idea192

にけめよ

自作フィギュアの制作と猫

2 4月

お知らせ

諸事情により登録をキャンセルしたため、次回夏のワンフェスは不参加になります。
また、ディーラーとしての今後のイベント参加も現状は未定です。
千砂の再販を楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません・・・。

造形自体をやめてしまうわけではないので、
趣味で作ったものをブログに載せたりできればいいなと思っています。
8 2月

高城千砂 完成

イベント後のアップになってしまいましたが、千砂の塗装写真です。
イラストの雰囲気出したくて襟とスカートの下地に赤使って透かしてみたんですけど
色飛んじゃって分からないですね・・・
RIMG9228RIMG9207RIMG9216
8 2月

ワンフェスお疲れ様でした

当卓に沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
また、千砂ですが早々に完売してしまい申し訳ありませんでした。
次回夏のワンフェスに当選できれば再販する予定ですのでよろしくお願いします。

「羊のうた」は冬目作品を知るきっかけになった作品であり、
7巻に同梱されていたフィギュアが初めて手にしたフィギュアで
これの大きいのが欲しいと思い、石粉粘土を買ってみたものの、
当時中学生の自分には作る技術もなく諦めたという記憶がありますw
10年以上たってやっと作ることができて嬉しいです。
八重樫さんもそのうち!

17 1月

狼は

新作「高城千砂」原型完成しました
2月のWFにて7000円で販売予定です
彩色は恐らく直前になってしまうかと思います・・・
卓番は7-19-07になります

56991bffe4f9656991c04e9ef556991c019e2f056991c0350a8d
15 11月

羊の群れに紛れた

次回ワンフェス冬に申請していた高城千砂(羊のうた)の版権が降りました。
まだまだ完成には遠いですがこんな感じです。
ずっと作りたかったので頑張って良いものにしたいと思います。
chi
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ