29日の文化放送での生放送を終えて・・・

  感想ですが・・・

        「 大変勉強になりました(^∇^)″ 」

台本通りの質問ではなかったのでかなり焦りましたが、何とか事なきを得て、無事終了することができました。

  文化放送

文化放送ビルに大きく貼られた写真の中央が、パーソナリティーの「たまちゃん」こと、玉川美沙さんです。収録してから知ったのですが、文化放送の看板番組の1つだったようです。知っていたら、もっと緊張してたかも・・・
(><)


嬉しいことに、番組の中や、番組ホームページでも本を紹介していただけたせいで、放送後、本のランキングも62位まで上がりました(^o^)/゛

『人にはちょっと教えたくない「儲け」のネタ帳』

  




■■■続きまして、本日のおすすめ情報・・・


以前、買おうと思っても、高値のプレミアが付いて変えなかった、苫米地英人氏の本『洗脳護身術』が、なんと全文朗読版として販売されました。


(10分程度サンプルが聴けます)

苫米地氏は、脱洗脳家として世界的な権威であり、オーム事件で信者の洗脳をといたことでも有名です。

もし、能力開発団体が販売するなら、数十万円の高値で売られてもおかしくない内容ですが、ダウンロード版なら2,200円 (税込)で買えます。

早速わたしも買いました。洗脳予防のために、皆様もいかがでしょうか?(悪用厳禁)



     【ビジネスに役立つ今日の視点】

              音声書籍を活用しよう。


 Q.今日のネタはどうでしたか?
おもしろい
↓ ↓ ↓
まあまあ
↓ ↓ ↓
いまいち
↓ ↓ ↓
面白い!まあまあいまいち
 ・・・・実はどれを押しても同じなんですが (~_~;)



今日はこのへんで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここに書いていないネタも「メルマガ」の方には書いて
ありますので「メルマガ」登録もいかがでしょうか?
『儲けの裏知恵365』〜頭で儲けるアイデア事典〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜