Sun
12時半過ぎに起きる。寝すぎだ…。

いろいろとPC整理。

先日のところから電話がかかって来て、3月から働く事になった。ので、他に申し込んでいる所には辞退の連絡。「残念ですが~」と言われたところもあったんだけどもね…。

17時から整形外科。あともうちょい頑張ってほぐしていかないとアカンね~。

カーステBGM、METALLICA、HELLOWEEN。

Sun
正午過ぎに起きる。

色々PC作業。

20時よりスタジオでピアノのみ。前にコードの中に見え隠れしていた別の単音の何かが、今日はちょっとわからなくなっていた。メモっておけば良かったのだが、とりあえず、今日の形でメモったけど、それ以上に、先にコードで作った曲はアルペジオとかにしてバッキング作っちゃうと、メロディがそれにつられる部分があって、俺はやっぱり、コードは後で付けたい。メロディ自体がコードに影響を受けると、旋律としての流れが微妙になるような気もする。まぁ、それでもリフで構築して作っておいて、後でメロディを付けた事もあるけどね。今日は前半指が動かなかったり、リズムもなんだかなぁ、と思ったけど、後半は良かった。

コンビニ寄って、郵便物も出して帰る。

カーステBGM、KINGDOM SCUMとHELLFIRE。

Sun
10時半過ぎに起きる。

今日は一日引きこもり。で、PC作業していたが、3本落選のものが帰って来たのだが、先日、ハロワには不採用の通知が2月頭にあったが、こちらになかった所で、且つ過去のポートフォリオを送った所(12月に書類を送った。)があったので、ポートフォリオを返信用封筒があるはずなので返していただきたいと連絡を入れたら、その返信用封筒にそのポートフォリオのみで何も一筆もなかったという…2ヶ月またせていて、不採用はこちらに連絡なし、且つこちらからポートフォリオを返して欲しいと連絡してから来た…のに、コレ!いや~~こんなところヤバイに決まってるワナ!それに対して、先日落選の通知が電話であって、さらに書類を送って来て、ちゃんと「残念ながら~」とか添えている所もある。もう一目瞭然でしょうな。ビジネス的にも人間への気配りなしだとヤバイ。俺もそうならないようにいつも注意したいと思った。

さて、明日はスタジオには行きたいところ。

Sun
8時半過ぎに起きる。

落選1つ戻ってきた。

で、13時には出て、駅前某所に寄り、そこから確定申告でまた某所。その会場に入る前に昨日の面接の場所から電話があって(今日中に来ることになっていた。)、色々あって、来週正式回答との事であった。

カーステBGMはKINGDOM SCUM、VELVET★CHERRY、AT WAR。

帰ってからまたちょっとひと仕事…。

Sun
8時半前に起きる。

忙し過ぎるって、全然もらえるからとかじゃないけどね。(笑)

まずは、11時過ぎに出て整形外科へ行く。だいぶ良くなって来てはいる。その後、職安で、3案件。駅前某所にも行き、帰宅。なのだが、車の中で職安に紹介のあった所で疑問点があったので、あちらの担当者からかかってくる電話を待っていたのが着信があった。一度車を止めて、電話したら、疑問点は解消。そして、明日面接となった!

カーステBGMはKINGDOM SCUM、BLOOD FEAST、VELVET★CHERRY。

で、来客があったので、色々…。

夜、履歴書書く。さて、また明日ですね。

Sun
某所を5時半に出る。新大阪を6時過ぎにのぞみで出る。寝てたら、ソッコーで東京。

9時近いので、めっちゃ混んでるが、帰宅する方向は全然空いてる。

地元の駅に着いて、タクシーで家。

ちょっとPC作業して、寝まくる。

17時に起きて、またPC作業。

明日は整形外科。

Sun
7時半過ぎに起きる。

9時過ぎのバスで駅前。そこから東京駅。11時10分ののぞみで新大阪。結構寒い。そして江坂。MUSEまで。

ライヴの模様は下記ブログを参照のこと。

http://amba.to/2ofzw0r

23時ぐらいに終了。ホテルへ。

さて、遂に某パイセン(通称Gekikara )とやっているKINGDOM SCUMの1曲、”You Cut In”の動画をアップします!Oh~!You Cut In!!!

般若-ロゴあり


Cloud
9時半過ぎに起きる。

13時過ぎのバスを逃したので、ちょっと歩いた停留所から久々に乗ったのだが、途中道が工事中で、迂回するはめに。

駅前着いて、そこから大久保。EARTHDOM。

ライヴの模様は下記ブログを参照のこと。

http://amba.to/2oh000X

一度、渋谷CLUB ASIAへと出向いた。Victim of DeceptionのDaichiさんのTRIBUTE SHOWに顔を出したのである。気持ちとして、無視するわけにもいかなかった。行く事が弔いのような気がしたからである。

EARTHDOMの終演は21時半ぐらい。

23時ちょっと前ぐらいに帰宅。

明日は、大阪へと。

↑このページのトップヘ