Cloud
7時ちょっと前に起きる。ゴミ出し。

で、10時半過ぎぐらいに出て一路、職安。2案件あった。まだ応募している人がいなかった。1つはメールで書類を送る事に。

コンビニと駅前に用があって寄る。カーステBGMはTHE AGONISTとDISGUNDER。

帰ってからメールで履歴書など書類を送る。

それからは色々。鼻が止まらないんだが、ちょっと風邪気味なのもある。明日には治さねば!

Rain
10時半過ぎに起きる。

今日もWebで1案件見つける。という事で、応募。

それ以外ではまたずっと家にいる。

職安に明日は行くつもり。

Sun
夜中、3時18分頃、イラクとイランの国境でM7.2の地震が…。

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20171113031820.html

さらに、コスタリカでも11時28分頃、M6.5という地震が続いた。

https://weathernews.jp/s/topics/201711/130145/

11時半過ぎに起きる。

今日は求人も色々と見つけたが、Webで申し込んで、すぐに履歴書や職務経歴書を送ってほしいという所に送ったら、ソッコーで落選した。wで、また見つけたり…。

そんなので、今日も特に出かけなかった。

Sun
なんだか、今日は一日家にいた。どうも、色々な事を片づける事もできなかったな~。

さて、明日からまた動くぜ!

Cloud
10時半前に起きる。

ソッコー、11時前のバスにのり、京成線で都内某所の人間ドックをやった場所まで。今回も薬をだしてもらう。

そこから、上野に出て、「さいごう」へ。ちょっと1時間半ぐらい飲んで、それから、上野の森美術館で「怖い絵展」を見ようと行ってみたら2時間待ちの列だった!!これはムリ!なので、それなりに時間潰して、山手線で、新大久保へ。

IMG_20171111_151004


ライヴの模様は下記ブログを参照のこと。

http://amba.to/2z6m86n

22時ぐらいに終演。

23時半過ぎに帰宅。

Sun
8時半ちょっと前に起きる。

10時半に出て、整形外科。その途中で、郵便局で履歴書なり色々と出す。

整形外科では、昨日のドラムの途中から左にもちょっと痛みがあるので訊いてみたら、やはり同じようなメカニズムで痛みが起こっているので、そこを痛くしないようなリハビリと色々な筋肉の鍛え方を教わった。どんどんやっていくぞ!

カーステBGM、LUCIFERとイングヴェイ。

職安に帰りよるが特になし。で、帰ると、Amiliyahの新作が届いていた。

16時半過ぎのバスで駅前。そこから新宿御苑前駅まで。

ライヴの模様は下記ブログを参照のこと。

http://amba.to/2zLxrxD

VINCIT OMNIAのJi-a Song嬢と初めて会話が出来たのはなんか、感動した。やっぱり音楽は世界をつなぐぜ。

Sun

9時過ぎ起きる。

14時ぐらいに出て、駅前某所に寄り、そこから職安。1案件あり。帰りコンビニに寄る。カーステBGMはBLACKFINGER、LUCIFER、METALLICA。

で、今日はお袋がかなり帰りが遅いのであるが、履歴書書いてしまって、その後、20時からスタジオへ。

ピアノはかなり集中出来た。またこれは新曲を作り出さないと、というモードに入ってきた。マジで。

ドラムは、ちょっとまだ腕がこわばっていたものの、結構叩けたし、速いフィルもなんとかなったかな…。METALLICAの”Blackened”とか何か叩きにくい所がある。Aメロとかがね~。とりあえず、総合的には良かった気がする。

帰りのカーステBGM、LUCIFER。

Rain
正午に起きる。今日は朝早めに起きるつもりだったが、昨日がかなり睡眠不足だったな…。

で、16時に予約を入れた美容院へ行く。まぁ、このご時世、酷いことになってるな。どこもが。今後はこのままでは国が危ないわな。そういう国なのかもしれぬ…。しかし、俺はここでしか今の所生きられないから、なんとか抵抗するけどな!トランプも安倍氏も…いい加減にしろよ。

帰りコンビニ寄って来る。

そんな感じで明日はまた職安に行ってみるかな。

Sun
7時前に起きる。

PC作業などしていると、俺がかなり興味を持ったところからの電話があって、「もう決まっちゃったんですよね~。」と…アワワ。んでポスト見たら、もう1本も落選。ま、こんなもんでしょ。

で、14時半ぐらいに出て本屋で「BURRN!」を買って来るが、本当に「ex-BLACK SABBATH」のトニー・アイオミなのかな?本人はそうは思っていないと思うぞ…多分。

コンビニも寄る。

カーステBGM101AとLOVEBITES。

さて、明日はちょい早く起きないと。

↑このページのトップヘ