2007年06月21日

幸せってなんやろなぁ〜

bd3b3fe5.jpg理想は語れる僕やけど、結局なんも進んでない






地下鉄で270円の切符を買う癖がついた僕






結局一人じゃ何もできない






夢はあっても、その夢はライブハウスで日給3000円で働いたって叶うはずもない






夢へ向かう道は矛盾ばっかりで、きっと僕の思う夢はライブハウスとかで下積みするよりも、猛勉強して教育大にでも入って教師にでもなってお金をためた方が早かったり確実やったりする



その方が努力が形になるやろし、念願の安定ですよ、はい。



まぁ僕にそんな頭は無いけども


言ってみただけだよ










あんなけ理想、夢を語ったくせに僕は結局、現実、安定、お金、そんな言葉達に勝たれへん





こんなん繰り返して何年後かに僕はどんなけみんなから置いてかれてるか














あー口だけな男や











僕は昔、彼女がいた時、それだけでもう幸せって思った



そんな簡単に幸せはすぐそこにあったのに今じゃ幸せがなんなのかすらよくわからんない






ボクラハナニヲスルタメニウマレテキタンダ







そんな事考えるのは僕がB型だからだろうか






どうせ僕は物語の主人公気取りですよ


































6月はやっぱりライブハウスは暇で、僕のバイトで働いてるとこもやっぱり暇




木、金、土と休みで、僕はまたまたゴールデンウイーク




何も嬉しくない





僕に相方(彼女)が居たなら、どっかにドライブに連れて行ったりするんだろう



自分の部屋を片付けて、家に呼んでまったりするんだろう



就職したらそんな時間が欲しくてたまらなくなるんやろうに


今、こんなにも時間が余ってるのに無駄遣いしてる


できれば早く時よ経てって


あー。なんてもったいない生き方をしてるんだろう












学校の友達に嘘ばっか言われて結局僕は何やねん。































クッキーモンスターはクッキーがたくさんあって幸せそうだね


iden_and_tity0630 at 18:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星