2007年02月02日

すばらしきこの世界

最近時間が経つのが物凄く早い。気が付けばもう二月だ。今年は就活の年。未だに何になりたいかなんてはっきりとはわかってないよ。やばいなー俺。ものすごい不安。



この前先生との面談があった。県外での就職を希望して、できれば福岡がいいかなーなんてことを伝えたよ。どうなるかはわからないけど。




そんなこんなで、最初の企業説明会は二月七日木曜日。場所はヤフードーム。楽しみだけどキンチヨーするなー。スーツだよスーツ!!動きづらいよねーあれ。革靴は足痛くなるし。



スーツで思い出したんだけど、同じクラスに三つ年上の人が何人かいる。その中の一人がものすごくスーツ似合うんだよ。初授業の日なんかスーツで来てたから先生かと思った。笑





あー。相変わらず文章力が乏しくて困ってます。まぁ最近はこんな感じですよ。今日から毎日の出来事なんかを書いていきます。みんなー!俺はなんとか生きてるぜー!!

iden_tity62 at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たえき   2007年02月03日 00:25
ついに、始めましたか、ブログ!!!
毎日、更新できるように頑張れ!!
2. Posted by 東与賀ボーイ   2007年02月03日 00:30
5 俺も就職どこに行こうか考えてるけど、なんもきめてねぇわ!(^^)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔