2007年07月01日

貧弱貧弱ッ! それは俺だった〜ッ…

オーガン





売却価格は4800でした
まぁ、初回特典無けりゃあ妥当




空の色 観空さん




オーガン





今更だけど
私信は俺は後回しでもかまいませんから
うちの猫が可愛くないのならね( ´_ゝ`)


≫なんだか楽しそうねぇ、観風
さてと、それじゃ私達もそちらにお邪魔させて頂きましょうか♪



オーガン





シリアル〜石焼ビビンバとパンプキンケーキ作っといてくれ
どうやらお客様がきそうだぜ

シリアル 普通





なんで海の家なのに石焼ビビンバとケーキが?
まぁ、作りますけど

オーガン





軍曹〜
アルプスの雪解け水とカルピス用意しといて〜

カエル藤原





了解であります藤原殿
(なぜカルピス?)



≫あらあら、そんなに慌てちゃって……
まずは落ち着きなさいな?(ぎゅっ



シリアル 普通





しっかし…
軍曹は麻雀も強いですね 意外です

カエル藤原





これでも我輩は軍では最強のギャンブラーとして(嘘

オーガン





お、ツモ

呆れ





な、なかなかやるでありますな…





ルフランのことは忘れ去られていた…



≫……あ、こっそりと小型氷結銃送っておくね。




ルフラン 通常





ニャリ
データ報酬でこれはお得だな…って、ん?
これ弾数が少ないな…まぁ、携行型だから当然か

オーガン





それはさておき
武器の輸送には気をつけろよ
薬と違って武器類は足がつきやすいんだから



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D 漆黒の死神さん


≫便乗して宣伝しない。(−−#



オーガン





別にいいけどね、宣伝してくれてもw

『俺の私信に便乗して宣伝することを許可するーーッ!ただしウィルスは許可しないーーッ!!』



≫入れんかった理由は、ロボットファンから
「邪道」といわれる可能性もあるが日が浅いのも理由の1つだろ。


オーガン





いいんじゃねぇのこんなのあっても
面白ければ何でもいいよ、くだらないなぁ



≫グラフィック面的には3が生かしやすいだろうが、
逆にリアルに作りすぎて制限する可能性があるだろ。



オーガン





うわぁ…想像出来る
アレだけやりたい放題できるゲームはないしね
色んな意味でやりたい放題だよ




私信終了〜




オーガン





死神さんとこのネタがもう無い
どうしよう…


ideon0336banzai at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 
私信返し 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments