2007年07月02日

愛は、幻の中へ〜(ロマンスより)

オーガン





閃き発動すると色々冴えるわい



空の色 観空さん



≫……ホントに行ったか、主。




オーガン





つか、この私信本当は間違えたなって思ってたんだよね
あまりに失礼な文だったし…

とりあえず…ゴメンナサイ



≫お土産の一つや二つは持って帰ってもらわないと、割に合わないわね、本当。



オーガン





ハハハッ、スイマセンね
何か欲しい物がありましたらいつでもお送りになりますんで
今回は『チョコバナナ風ピストル』と『大福型手榴弾』
つまらない物ですが受け取ってください



≫あらあら……ちょっとだけ、不憫に思えちゃったわねぇ(ぎゅぅ



ルフラン 泣





にゅう…
いつもそうだ、何時も助けてくれるのに
こういう『本当にピンチ』の時だけ助けてくれないんだもの…
本当に、不憫だよ…

(自分が原因だって事は棚にあげている)



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D 漆黒の死神さん


≫明日でOG2の方を終える予定。
今度は1の攻略となるとまた面倒だな・・・。


オーガン





なんでほとんどの人ってOG2から始めてるんだろう?

カエル藤原





2に登場したキャラが好きな人が多いから
という理由ではありませんか?

オーガン





まぁ、知ってる人約一名はそんな理由だったな…


≫でも、サイヒルとかと被らない?リアルさとしては


オーガン





サイレントヒルかぁ…
打撃武器と射撃武器があるホラー系ゲームだったな…

シリアル 普通





一応パロデイ面もあるみたいですけどね
バイオよりある程度マシなのでは
(バイオはほとんどパロディなんて存在しない)


≫敢えて、PS2とかやってる理由は恐らく審査抜けのためでしょうね。
グラフィックを落としたりすることで、リアル感を削ったりして。


呆れ





まぁ、我輩達にとってはどうでもいいでありますけどね

オーガン





どうでもいい話だけど
俺って殺しあうゲームに何故か笑うツボ持ってるんだよね…
例に出すと007ゴールデンアイとか

これって異常かな?




私信終了〜



オーガン





PSPデータ復活ねぇ…
俺PSPないから意味無いけど


ideon0336banzai at 16:19コメント(0)トラックバック(0) 
私信返し 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments