2008年02月03日

節分だってさ でもそんなのどうでもいい

無題





今日まで更新停止申し訳ございません

ルフラン 通常





理由は?

無題





…恥ずかしい話が

無線LAN接続→なかなかできずに悪戦苦闘→深夜まで起きてたことがバレ禁止状態→説得タイム→現在に至る




空の色 〜別室〜 観空さん



≫ステルス、盗撮、逃走関連のスキルがあがりますよー。
戦闘力が上がらないのはあしからず。




閣下 やる気なし





ふむ、回避・隠密・千里眼・ランナーが使えそうだな
問題ははらへりとかそういうスタミナに被害受けそうなスキルありそうなことだが

ルフラン 通常





本体が本体だしね

…材料は容認券と霧龍の宝玉か、こそーりリディ氏に送っておこう

後ついでに炒り豆も


≫なりきりの3は遊んだ事ないなぁ〜。今度暇になった時でも、ネタ仕入れよっか?



ルフラン 通常





クソゲーだから買う必要ないですよ〜

無題





クリアしてもなんだかなぁという部分がある
後味の悪さは初期スタオ並…



≫…色々と失礼。




ルフラン 通常





っというわけで藤原?
私たちは具体的にはどれくらいなわけ?

無題





言えるわけ無いだろ常識的に考えて

…妹がCで姉がAなんてな





にわとりRadio はぐれさん



≫チャットを出すのが面倒だからねぇ。
……やっぱり「♪キングクリムゾンがあればー」だねぇ。




無題





キングクリムゾン…それは時間を飛ばし、『結果』に飛ばす力…

まぁ、そういうキングクリムゾンよりもイベント発生フラグ立てるほうが苦労するわけですがね…




≫せがは、本社は羽田だけど……FCメガテン2のスタート地点程度の扱いだったりして



無題





そうだったのか…初めて知った
っといっても使い道が無いと言う罠ですが…



sm926182


≫あー、2人とも、はぐれをたった斬る準備して。
はぐれが見た二次創作って、腐方向のげふんげふんなモノだから


無題





なんかね〜、そういうすでに存在している物の二次創作ってクソつまらないものが多いですよ…
無理に萌え要素とかなんやら取り入れて、それが逆効果化しているのに気づいて欲しいわ…
後言うと、18も同じように言えますね





ジブラルタル16’s 〜約束された勝利のペン〜 タカヤさん


≫新アイコンとか聞けばいいじゃない


いやいやいやいや




無題





聞かれたら困る俺がいる
いやべつに聞かれても良いんですがね〜

好き嫌いが激しい世界の物ですからね…このアイコン




ゲーム電撃ミサイル2005 S.D 死神さん


≫マイソロ(レディアントマイソロジー)はモンハンみたいにコスチュームによって変化するし
フリーランシステムだから、やり易い部分はある。




無題





フリーランか…ある意味それは美味しそうだな

…といってもある奴が原因でアビスキャラが苦手になっている今日この頃




≫まあ、俺なら仕入れ代行しても良いんだがな。
藤原殿は好かないだろうが。




無題





…まぁ、大して欲しい物は無いんでおkですよ
重たい話や絵が微妙な物は好かんですので 俺打たれ弱いですから…

仕入れ代行は…正直嬉しいのですが、俺は人に物事をやらせるのが若干苦手で…死神さんの言うとおり




≫正直、移植自体が難しいと思うが。




無題





今思うとどうやってPSPでスマブラ出そうとしたのかの方が気になります
wiiが当時無かった時はなぁ…





≫笑いは入ってるが、パッパラ隊とかよりは劣る。(−−




無題





藤原的三大重要要素
熱さ・笑い・サービス

これがあればなんでも読めます 特定の二次創作以外





〜更新終了〜




無題





東方巻きって具はなんでもいいんだっけな…


ideon0336banzai at 20:28コメント(0)トラックバック(0) 
私信返し 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments