こないだのNAPZAXのライブが加山雄三さんの誕生日ということで、加山特集で「夜空の星」「海、その愛」をやりました。 
73歳であの元気さ、僕らも見習いたいですね〜 

そんな若大将、デビュー50周年ということで、新バンド「加山雄三とザ・ヤンチャーズ」というのを組んでます。 

このバンドメンバーがスゴくて、 

さだまさし 
森山良子 
南こうせつ 
谷村新司 
THE ALFEE 

という超豪華メンバー。 

このメンツで「座・ロンリーハーツ親父バンド」という曲を出してるんだけど、これがサイコーに泣ける!^^ 
昨日のミュージックフェアに出ていて、改めてファンになりましたね〜 

これ見てくださいよ! 


触発されて今日は朝から曲書いてます〜^^るんるん 
若大将サイコー!