IMG_3317
「ラーメンミュージシャン井手隊長の『今3時?そうねだいたいね』」第309回放送終了! 
ゲストはシンガーソングライターでものまねシンガーの瓜生憲司さんでした!
サザン&音楽トークに、珠玉&大爆笑のモノマネメドレーであっという間の30分でした!


ゲスト:瓜生憲司
アシスタント:えんぢぇる
今日の一冊:『45歳の教科書』(藤原和博 PHP研究所)
今日の一軒:AbemaTV「メシテロ」「井手隊長の歌うラーメン山手線」
今日の一曲:ONE DAY

モノマネを封印して上京したけど、モノマネを解禁してから道が拓けたという瓜生さん。
自分もコピーやカバーを解禁してから軌道に乗ってきたところがあるので、納得しながらお話を聞いてました。
モノマネメドレーは横で伴奏しながら吹きそうになりましたw

本は藤原和博さんが45歳までのキャリアの作り方とその後の生き方を指南した『45歳の教科書』を、ラーメンは現在オンエア中のAbemaTV「メシテロ」「井手隊長の歌うラーメン山手線@池袋」をご紹介しました!
生歌は「ONE DAY」をしっとりとセッション♪

次回8/23は放送6周年スペシャルで、ゲストはおなじみ、たけし軍団のグレート義太夫さんです♪
毎年ありがとうございます!
今年も爆笑トークと意外な曲のセッション♪
お楽しみに!