2017年01月20日

皆さま、こんにちは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

先日、義母の誕生日で「ケンタッキーフライドチキン」を食べました。

68歳を迎えましたが、ケンタッキーが大好きなのです。 →若い!!

病気になったときも、「ケンタッキーを買ってきてほしい」というくらい好きなのです。普通 ポカリスエットとか、ヨーグルトとか、さっぱりしたものや消化の良いものを要求されると思いますが・・・

 

 

 

さて、おいしく食べたのはよいですが、気になるのが脂分。

公式サイトでは、オリジナルチキンで237kcalとありました。

そこでおすすめなのが、【ゼニカル】という脂肪吸収阻害剤であるサプリメントです。

当院で扱っている「痩せ薬」のひとつです。

 

 

xenical

 
 
★ゼニカルとは?

ゼニカルは食べた脂肪の吸収を約30%抑えます。
吸収されなかった脂肪分はそのまま便として排出されます。
頑張ってダイエットをしなくても、今までと同じ食事をしているのに、脂肪の吸収が減ることで痩せられる薬です。食べたいものを我慢しなくていいので、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。カロリーオーバーの予防薬として、食後1時間以内に1錠の服用をおすすめします。
1日最大3回食後に内服します。(脂肪を摂取していないときは服用しない)

 

 

★こんな方におすすめ
・脂っこい食べ物が好きな方
・ダイエット中なのに、接待等でたくさん飲食をしなくてはならない方
・外食が多い方
・早く痩せたい方

 

 
 
★副作用
・頻繁に便意をもよおすことがあります。
・おならとともに排泄物をともなうことがあります。
・油っぽい排泄物や脂肪性の便がでます。

 

 

 

この時期、新年会やバレンタインに備えて、カバンに忍ばせておいてはいかがでしょうか。

ゼニカルは、1錠からご購入いただけますので、飲み会の回数分ご購入いただくことができます。

また、お食事のスタイルに合わせて1シート(21錠)お買い求めいただくことも可能です。

他の痩身薬(サノレックス)との併用もご相談にのります。

ダイエット点滴や、部分痩身マシーン(アクシダーム)との混合治療に通われているお客様も沢山いらっしゃいますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 → http://idia-clinic.com/mail/

 

 

idia_clinic

 

 

イディア・クリニック オンラインショップでは、ただいま福袋セールを実施しております。

【医療用】水素カプセルの福袋や37℃のミトコンドリアブースターの福袋もございますので、オンラインショップをご覧ください(^^)

110905195-1 110788769 110958528

数量限定・期間限定になります。品切れの際はご了承ください。

福袋セール期間中により大変混み合っております。順次発送となりますのでご了承下さい。



イディア・クリニック スタッフブログ





logo



【メイクアップ講座・美白講座・アンチエイジング講座】
出張講座エリア:茨城県内、水戸市、ひたちなか市、那珂市、鉾田市、城里町、茨城町、小美玉市、笠間市、東海村、日立市、常陸太田市、大子町、常陸大宮市、鹿嶋市、神栖市、大洗町、桜川市、筑西市、かすみがうら市、石岡市、土浦市、高萩市、北茨城市、つくば市、つくばみらい市、牛久市、龍ヶ崎市、守谷市、常総市、坂東市、下妻市、稲敷市、行方市、潮来市




idiacorpidiacorp at 10:30│コメント(0)トラックバック(0)美容・健康 | イディア・クリニック