バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

おれにはもう何も変えられないだろう

弱音はいつものとこから

吐く息は白い、煙みたい

何度の夜を越えたろうか

少なからず消えていった夢は幻のようで
だらだらと過ごしても何も変わらない

がんばってがんばってがんばってます!ってんじゃない
おれには楽しみが無くなっちまっただけ。

もう何も変えられないだろうと思ってしまった。
もう何も変えられないだろうってすごい淋しい言葉だよね。

楽しみってなんだろう
がんばりすぎたわけでもない
刺激が足りないのはわかってる
何で埋めたらいい?
新しい音楽に全く刺激を受けない
ならば、また歴史を探るか
繰り返し

工夫がない。
新しい表現が必要なのかも。
これが、今のおれだ。

弱音、弱音
ステージ上では生まれないこの弱音。
ステージ降りたらクズ同然だ。

パンクロッカーってそうだよ。

密かな休日

image


密かな休日を過ごしとります。
10月1日はちらっとエアリまで

仙南から仙北まで

行動範囲は幅広く。
宮城交通さんほんと感謝。

月の初めは金を使いすぎる傾向にあり。

貯まらない貯金と、貯まっていくストレス


うまくいかねぇ世の中だからこそ、生きたいとか思っちゃうんだよね


最近、バイキングにはまっている。
食欲の秋、まっしぐらデブっすわ(笑)

一体なんなのよもー

ルパン三世、実写みにいった。
役者みんなかっこいー

ストーリーは普通だったけどね。
久々の映画よかったんじゃないかな。

そんで、京都ブラックというラーメンはじめて食ったけど、最悪でしたね。もう二度と食わぬ!
そっからテンション落ちてしまい、なんか疲れてしまった。

いまの気分はマイナスだ

昨日、バイトでひっさびさにやらかして
マイナス8000円の大損害。

おわた

買おうとしてたギターケース。
また延期になりました。BRAHMANトシロウさん風


今日も今日で、ライヴの日にシフトいれちゃうし、いーことないに尽きる


あーなんかいーことねーかなあー


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ