バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

1週間休み③

20日の騎馬武者ロックフェスのつづき。

image

image

image


去年の東北ジャムを思い出す。
そのくらい良かったなあ。

BRAHMANも太陽族も

image


夜九時までやってたかな?
充実したよ。楽しかったなあ

花火もよかった。今年最後の花火。

また来年もやってほしい。

仙台行きのバスに乗り、仙台へ。
そんで愛子の実家もどり、車借り、明日のいしがきに備えるのであった。

1週間休み②

20日(土)、南相馬で朝を迎える

ほっとステーションをあとにし、よたよたと徒歩で会場へ。

騎馬武者ロックフェスだ。

いつもは、野馬追で使われる此処で、フェスが開かれるとは、だれも想像しなかったろうに。

image

image

image


んーいーかんじ

酒も飲みつつ

image

ブルーハーツの梶くんと夢のパシャリ!

おっとblogが止まった!怖いからここで送信しちまおうかな



そういや9月17日から24日まで1週間休み①

全然何も書いてなかったから、この1週間に起きたさまざまなことを書こう

17日水曜、嫁が帰ってくる

image


のみほがゼロ円の格安居酒屋に行く。
最近、ぶんちょー飲みが多くなった気がするよ。
image


18日木曜、昼ランチはなんかいーかんじのおしゃんてぃな店で
image

名前はなんとかガーデン?忘れちゃった。富沢にある店。体育館近くだったなあ。

ランチ、紅茶に合う料理。おいしかったなあ。

image

image


そのあと、そのまま原町へ。

夜中、幸楽苑いったりと荒業を繰り広げ、車中泊をし、ほっとステーション南相馬店にて就寝。



19日金曜、この日は柏にてライブ。
千葉に向かう。

道中、六号線の開通によって、原発現場をみた。
2011の記憶が甦る。
なんもそのままになってた。
バリケードされた歩道。
別世界だ。


千葉のライブ。
まさかの〇〇〇(笑)
焦ったわ。

そのまま帰る。
途中によった水戸の味噌らーめんが忘れられない旨さ。

うめがったなあ。

image

image

image


そんでまた南相馬のほっとステーションで就寝。
二日目やんっ!(笑)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ