バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

ブリンカー

8d07aa21.jpg
28cebde2.jpg
本日は、リョウエイとフライヤーを配布しに行きました。

東京のバーニングソウルから頂いたフライヤーを貼りにいきましたぞ!

遊びでやってるんじゃないんだ!

おれは足を使い、店を回る。慣れたもんだ

行き先も大概似てて、いつものスタッフさんたちと話したり

羊、真っ二つ!と談笑したり

仙台の街はやはり好きだ。ツアー中は少し仙台を思い出したりするくらいで

地元が好きなんだよ!要するにね

ここで出会った曲、景色
風、歌が全て詰まっている。少なくともおれの曲はそういう色を付けているはずだよ。

絶対、あなたの心にも響くはずだ。いや、わかんね

東京にも郡山にも行く予定なので、是非きてほしいです!

風はスクリュー、チャコールがフィルターを抜けて

本日は、街のほうに行きます!

やることはひとつ!

フライヤーを置いてもらう!

どうでしょう観まくってて、旅がしたいなあ~なんて思ってるけど、ツアー行ってる分、旅はしてると気づいた。今

旅はいいよ。
旅は自己満足

なんも気にしないで走っていても、いずれはトラブル、それか見たこともない景色に巡り会えるからね!

これからも旅を続けるよ

傷の舐めあいじゃない約束と、決心があるからね

来週はギグを控えてる

11月15日(火)LIVE HOUSE PARK SQUARE
ザ・ピストンズTOUR
<出演>ザ・ピストンズ/ダニージャック/ムスリムホット ほか
OPEN/18:30  START/19:00  前売1,500円  当日2,000円  D別500円

…ザ・ピストンズとの出会いは、飲み会だった。

おれはピストンズのライヴを観なかったんだよ

観れなかったんだわ

一番最初会ったときね!

だから、ちゃんと話したのは飲み会

気があって話は弾んだ。

そんな彼らのバンドは今年で終わるようだ。

やはり、仲間を失うのは寂しい。

当日のギグは、ちょっとそんな寂しい気持ちとかで感情が乱れそうだよ

泣いても笑っても、おれたちは仙台で彼らの最後を見届けることになる。

それはもう…って感じだよ!

6th

6年間もぶっ続けで書いてるこの日記であるが!

なんでいつもこのlivedoorのブログが勝手になくなるかというと、まあタイトルにもあるとおり!

止めたくなったら勝手に止めるからだ!(笑)

どんだけ適当じゃっ!(笑)


とまあ本当は、携帯が壊れる度、ログインやらなにやらができなくなるわけなのだよ。

前回は9月の更新だったけど、あれから色々ありましたよぉ~

まあこれからはちゃんとしっかり書きますよ!ちゃんとバンドの日記とリンクさせますからね!

では、おもしろいことがあったら更新しますよ~

垂れ流しの日記ですので、ちょいちょいツッコミ入ってもわからないかもしれないんで!

よろしくです!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ