バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2011年12月

穏やかなストレスと共に

8962f3fb.jpg今年最後のギグは、スタンスパンクスと共に東北のパンクスと共に

激しい夜を越えた

ライヴハウスは真夏日で

自分の体温が
その空間にいるだけで上がっているのがわかって

これこそギグ

素晴らしい日を過ごした。
たくさんの人とまた話すことができたし

驚きもあった。サプライズばっかで焦ったよ(笑)

そして気づけば今年も終わるらしい

相変わらずおれといえば


焦燥する
悩み続ける

翳りが見えてきた

雲行きは怪しい

葛藤ばかりでちょっと疲れてる?

ネガティブをカバーリングできなくなってる

それを打ち砕くのは

サイドプロジェクトの活動だ

それにしても世知辛い

世知辛いぞ

ハッピーになるのはなかなか難しいね

でも確かに小さなことでも
ハッピーが転がってる

おれが笑えたのはその小さなハッピーがあったからだよ

来年こそはいい年になるといいね

よい御年を!

神憑お疲れ会

20855634.jpg
dbdcbedb.jpg
毎回スタジオで驚かされる。

ひかるくんの曲センス

ゆっけさんのドラムセンス。あと、ちょっと天然

ん~かなりしごかれたよ。あの2人に

同じフレーズだけど
「なまったのか?まだいけるだろ?」

ってな感じでさ

だからおれはすごくがんばんなきゃいけないんだ

スタジオは夜遅くまで続いた

ゆっけさんスイーツくれたりして

みっちりやった。

集中力が必要なスタジオだ。すごくね

ひかるくんとアイディアが一致したときの曲のフレーズはかなりいかしてて

かっこいい。おれ何弾いてるかわかんないけど

すげえかっこいい。

来年こそはこの3人でライヴをする。

きめてやる

どうか今年も

今年のギグが明日で終わろうとしている。

なんて寂しいことだろう~
だからせめて

25日は新曲をやろうなどと企てていて

またその曲に色んな想いを注ごうとしてる

毎回毎回

同じような繰り返し

繰り返し繰り返しで

またいい曲になって

ツアー中、車んなかで自分等の曲流して、メンバーのカラオケの曲になる

何気に歌えてるところが笑えて

みんな音痴だけど

むちゃくちゃ大声で歌ってる

フツーのバンドなら自分等の曲を何回も聴いたりしないよな

でも、ムスリムホットの連中は合唱しますから(笑)

前からそうだった

NEVER STOP PUNKINGのときも

コリンと「レディゴ」熱唱したしな

覚えやすいんだべなー、めっちゃシンプルだし

カナダ人も歌えるくらいだし

またいい曲が生まれますように、メンバーが一人でも共有できない曲ならば、やらなかったからね

またそう

4人全員がこれだ!って曲を作れればいいや

おれがあの言葉に支えられたように

次はおれがこの歌を歌うだけなんだからね

ジョーク

36e92574.jpgおれが泣いたとき

世界中の誰もが笑った

おれが笑ったとき

世界中の誰もが泣いた

そのとき思ったんだよ

ほんと冗談過ぎる存在だなって

おれが歌ったとき

世界中の誰もが沈黙した

おれがギターを持ったとき
世界中の誰もがギターをぶん投げた

そんとき思ったんだよ

ほんと冗談過ぎる生き方だなって

世界中の誰よりもおれは自分勝手で冗談過ぎるヤツで
意味のあること全てが冗談だと笑えた

意味のあること全てが冗談だと泣けた



…画像の人、めっちゃデイヴみたい(笑)

なにがどうとかあれがどうとか

バーンノーティスがやっとシーズン3に行きそうだ

スパナチュ
24
プリズン
ロスト

などなど

数多くの海外ドラマを途中で挫折する男、おれ

巻数どこまでみたかわかんなくなって

「確かこれみてない!」

っつって借りて

家帰って観ると

「まじかよ!みたことあるわ!なにこれー、まじ無駄なんですけど~あへあへ」
ってなって

どうすっかなーこんな寒いなかまたTSUTAYAかGEO行って、次の巻を借りにいくか否かを家中のいたるところで悩み、結論



「もうDVDみない!怒」


ってなってゴミ捨て場にダイブってのもしばしば

でもバーンノーティスおもろいよ!今回は大丈夫そう!
スーパーナチュラルもやばいね!

あと全然関係ないけど最近野菜食ってっかんな!ほらみろ

そらみろ!

うさぎっぽいとか犬っぽいとかいわれっけど

そらみろ!

野菜食ってるぞ←ここを推してる

ってか、冷蔵庫にさー猫のエサ入っててさー

ジャッカスいったい何食ってんだべーってちょっと心配だぜ

おかげでおれは猫の夢みたよ

くそっ

なんか隣近所の人が猫を一晩預かってくださいゆうて
ジャッカスが勝手に承諾して

おれの部屋、猫だらけになってさ

犬もいて

んで最初は可愛がってたんだけど

突然、猫が凶暴化して

おれに襲いかかるわけ

くそっ

そんで、ほんとにやべー猫一匹をおれぶん殴って殺しちゃってさ

おいまじかやべえ

ってなって

次の日に近所の人に猫返して

みたいな夢みたよ

いやあちょっと現実味あったから焦ったわあ

ってか、



冷蔵庫に猫のエサとかどうかしてるぜ!って話
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ