バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年01月

よいとまかせ

bac147b1.jpgそういや、この前の東京ギグで、おれSEGAREに会えたんよ!

これ最近の自慢!

埼玉県の川越市に行きました。道はわからんかったが、田舎もんらしく人に尋ねて、また尋ねて

ようやく着いたライヴハウス

やっぱあれよね

ライヴハウスは自分の足でいくべきなんよ、どういう経路で
どういうトラブルがあって…ってのが

ライヴをさらに楽しくさせるものとなるんだよね

おれらだって普通に、無事に東京に行けたことなんてねんだわ(笑)

必ず渋滞とか事故とかそういうトラブルがあって、ぎりぎりのギグをする

だから一個一個のギグが濃くなるもんなんよ。

笑い話、ネタ話になるし

だからある種のトラブルはそういうパワーというか、そんなものが働くんだよね
死に物狂いでライヴで暴れたり

おれが目を血走らせて歌うのは

そういうことがごく自然にパワーとなるからなんだと思うよ

だから今回のセガレライヴもかなり楽しめた!ほとんどがYouTubeの新曲で

もうCD買ったわ

セガレはいーぞー

和だぞ!

和歌山のバンドなんだけど、おれはかなりハマったな
いろいろ話したうえ

ボーカルの大蔵さんとぱしゃり

新曲もかなりいい感じした!

ござんすござんす

2f70e6c7.jpgいや~昨日のギグは飲み過ぎたぜ~

あけましておめでとうですわマジで~そんくらい久しく会ってない友達、バンドマン、お客さんに会えていっぱい話せて良かったよ~

フラサン前はつるつるつるつるでみんな滑ってたっけ(笑)

酔っぱらいやべかったい~

隣がコッコちゃんだったから、飲んじゃった

社会人たちにいっぱい奢ってもらっちゃったよ

おれも一応社会人なんだが(笑)

久々の仙台、すげえ楽しかったね!次は来月の16日、新しいマカナでプレイするから、楽しみっす!

今回、「断罪」とか久々やったよ

次は、なんだー

仙台番人でもやっかなや!

テディーズダイナー

21444033.jpgまた行ってきました!
新年初!

一番町にあるバーガーショップなんですな

すごく店の雰囲気が良くてすきなんす

そこに、モデル業の事務所の先輩と行ってきました

バーガーうまかた!

てかねー

遂に結婚したかー

休日のポケモンのお姉さんすからね

とても変な人でおもしろいんす

おれも結婚かー?

いや

まだだなあ

久々ですね!僕は楽しく生きておるよ!精一杯の力で!

4061dd96.jpg
90caf6cf.jpg
d620bb33.jpg
d6b33e6e.jpg
1547359d.jpg
さとしが帰ってきた

山形から三連休を仙台で過ごすため

かなり休日らしい過ごし方をしたわけよ

手始めに瑞鳳にいき、秋保温泉に浸かり、ちょいどうでしょうみたいな感じに過ごし
贅沢三昧でした。

平日はだれもいねーから

いいかんじだったね!
すげーのんびり過ごしたよ
ほんでまあ

夕方からはリョウエイが参加し、長町のコッコちゃんで飲み!

いやあ飲んだくれ!酔っぱらいましたあ

日々の苛立ちを吐き出して吐き出して

帰りはさみーっつって

みんなで雑魚寝して

なんてねー贅沢三昧

まじで

社会人の話(一応おれも)をするようになったんだ

おれたちは

今年で23ですが

ねー

やっとわかることとかあるよね!

まあほとんど酔っぱらってなにしゃべってっかわかんねーんだけどさ(笑)

楽しかったねー

あの娘が好きなのかも

ん~

なんだかいつも励ましの言葉ばかりで

なんだか申し訳なく思うよ
今年はおれが励ましてあげたいね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ