バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年02月

やさぐれ水彩ズ!報告!

89029f1e.jpgムスリムホットバムとリョウエイのプロジェクトユニットのやさぐれ水彩ズ、CD発売記念の告知MOVIEが完成しました!http://youtu.be/g9BMOZqOu5M是非観てみてください!!!!

フーファイターズライヴ中止

なんてこった

だけど、おれは信じているよ

彼らはまた来ると!

デイヴ確かに辛そうだったし、やっぱベストを尽くして欲しいから

またの来日に期待しているよ

死ねないわな

フーファイターズのライヴをみるまでわ

この3日間が山場

よっしゃ、3日間かけて告知ムービーをつくるぞお

言い出したらとことんやる男~

内容は、やさぐれ水彩ズのCD発売について

そして、ムスリムホットの最新情報も

満載でいきたいと思いますぞ!

しばし待っていてくれい!

やさぐれプロジェクト!

2f8f0304.jpg
651cb969.jpg
bd0ae518.jpg
decbb102.jpg
4d9df0ce.jpg
今日は、ちょいと赤坂のほうへいってきまして、やさぐれ水彩ズの告知とCD制作をしてきましたよ!

スタッフでもある、ジョシュの納豆キムチパスタは格別だったね

彼にたくさん世話になりましたよ

いやあやはり山はいいなあ落ち着くよ

やさぐれ水彩ズ!CDは完成しまして、あとは備品ですね!ちょいとこだわりがあるんで、愛されるCDにしたいし

まあいろいろとやってきました、アコギ弾きながらゆっくりゆったり急がず焦らず、やさぐれ水彩ズのプロジェクトは進んでいます!

11年ぶりのハイスタ

2abea580.jpgけんさん可愛いし

なんばさんかっけえし

つねさんさむらいだし

もう最高!

ミッシェルのDVD以来、泣きました

泣かせてくれました

ちゃんと届いたよハイスタ
ありがとう

やっぱりパンクは最高

これだから止められないよね

いつもドキドキさせてくれるのは、やっぱり彼らの生き様がかっこよすぎるからなんだよ

鼻水垂らしながらみてました

本当にありがとう
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ