バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年04月

トリップ!トリップ!トリッピングツアーッ

f88f59b9.jpgお疲れさま~
ほんとお疲れさま

今日はどうすっかし

むうとりまアコギ持って旅に出ようかしらね

そんな気候ですもの

そういや最近、NADSADとタイバンして、ショウジくん、のずさん、さおりさんと久々に会ったのだよ

ショウジくんの変貌した箇所が驚きでびっくりしましたね!

さおりさんは相変わらずこわい!

のずさんとは、グリーンディの話で盛り上がりました。お酒呑みながら好きなバンドについて、好きなバンドと語り合うなんてね。すげークールだ

のずさんとあんなに話せたのはほんと嬉しかった

おれの大好きなバンドだもの。メンバー全員、かっちょいいんだよなあ

今日はそんな大好きなバンドに捧げたい歌を作るべかな

天気は晴れ
おれの心も少しは明るくなればいいのに

心が晴れ
天気は崩れて冴えないぜ

春は色づいて八重桜は咲き誇る

76c017f7.jpg
8e59d153.jpg
6f821475.jpg
つつじヶ丘の桜はまだ少ししか咲いていなかった

錦町公園は満開だったよ

去年は咲いたかどうかも忘れている

確か長町の太子堂あたりの桜は咲いていた

SS30から夜の街を眺める

変わったことは多々ある

いろいろ感じとることができる今こそ

桜のような気分になれるのだろうか

花粉やばし

だめだ、ちょっと天気いいからって外でれば、これだ

鼻かゆしだ

昨日と一昨日はかなりゆっくり過ごせた

あいつはたぶん、今

ほんとの意味で今は

仲間がいないんだとおれは思う

ほんとの仲間じゃない仲間のなかに取り残され

一人取り残されたんだと思う

かわいそうなやつだ

なんて思わない

だけど、自分勝手にやっちまう回りがいたから

おれにこういったんだろな

「周りに迷惑をかけてしまうんだよ」

つまり今のきみ自身

なぜ気づかなかったんだろうか

ほんとに楽に生きてるよな
おれは

病弱過ぎてなんとかして

最近、だめだ

色んな病気で頭も痛いし、喉も痛い、くそっ

病弱過ぎる体だ

ってか寒すぎなんだよ!もうさむそん

おまけにシフトが死亡フラグだ

そんなおれはもう苦しい

苦しい苦しいくそっ

この苦しさとか野性的になんとか解消したい

実家でうめえ飯食ってる赤ちゃん野郎とか

親の力でなんとかなってしまうぱうぱう野郎とか

ほんとにもうむかつき過ぎてしょうがねえ

自分の足で立って生きてくのはよ

やっぱりそれなりに野生化しなきゃなんなくてよ

やっぱり周りにそういうギャップがあるやつがいるとよ

もう苛々すんだ

なんの苦労もなしによ

生きてくなんてよ

どうにかしてくれよ

どうもならんよ

しょんべんは真っ黄色

変な薬飲んでも風邪はなおらんしよ

しょっぺえなあ

憧れたパンクロックロードは苛酷だぜ

東京に行きやがったアイツも、きっとそうなんだろな
甘かねえよ

だめだな、毎日イライラしてばかりでは

最近になってキューミリブーム

おれは

はっきりいって、非常にまずい状況だ

少しのことでイライラしてしまう

むしゃくしゃしてしまう

色んな感情を抑えたいよ、誰かいい生き方を教えてくれよって感じだ

おれだけじゃねえってのはわかるんだけど…

どうも気に食わないんだよね

平等になんてウソっぱち

格差を感じているよ

何もかも消去してしまいたい

何も考えないように

そして、あの娘の涙がこぼれたのは

きっと辛いからじゃないんだ

なんだか本物を感じたよ

おれには素で向き合ってくれ

素でしか向き合えないおれがお前のまえにいるよ

ただ辛いよ

頭も体も毎日も少しずつ辛くなってきた

越えられるかな

自信ねえな

どうしよ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ