バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年05月

毎日毎日コツコツと

少しずつ前進すればいいかな

おれの性格上、ドカッと前進させたくなって

そのあとドカッと休みたくなる

日本脳炎聴きながら今日もがんばるさー

あ、それとご報告をひとつ!
★WEBロックマガジン BEEASTにムスリムホットの記事がUPされました!!(2012/5/27)→http://www.beeast69.com/serial/firstyear/22520

是非みてみてください!

20代

そう、おれは前半のほうだ。
未だに高校ノリをひきずってる10代のハートを

いつまでも大事にしていきたいよ。

おれの自由はだれにも変えられねえのさ

そういう生き方でいいって思い立って

現在に至るところ

こうやって好き勝手に大好きなパンクローックを貫いてるわけで

夜中にビール片手に散歩するのも

時折タバコを口にくわえるのも

パンクロッカーの憧れも

手に入れてる

まだ未熟さはある

しかし、好きだぜ

人生

つまんねーこともたっくさんあるんだ

だけどさ、だけどさ、

こういう気持ちを感じられなかったら、ほんと人生損をしてるよ

おれは今を生きて、今を追ってるんだ

最高じゃねえか

なあパンクロックよ。

TOP画を

8bc98da4.jpg変えましたよ~ムスリムホットのサイトのね、

昨日の午前中約二時間ほどかけて

影がどうとか

奥行きとかまとまりとか

ガツンと前にとか

いろいろ論議を重ね重ね

約300枚近くある写真からズバッとあいつは一枚選んでくれたよ

さすが海外の頭は違うな

今日はフライヤーデザイン
ステッカー作成までできればと思うよ

こういった地味な作業でも論議を重ねてんのさー

さあさ、じいさんそんな歳なのに自転車こぐなよ

あぶねーぞう

さあ行きますか、今日もやっあってやるぜー!

センキューフリーセッチューフリー

e591ec1a.jpg
e0dd6cfb.jpg
この前のギグは楽しみにしてただけあって、始まりから終わりまで楽しんでイベントの幕を締めた

思えばこういう感覚は久々かもしれない

というのは、少しずつ昔の曲をやっては、その応答がおもしろいのかも

昔の曲もどんどん味が出てきてる

いいよなあこういう感覚になれるのも、やってきただけ
闘ってきただけの価値はあると思っているよ!なかなかリクエストに応えるぜ!みたいなことは難しいけど
おれとお前がやりたいようにやればいいのさ

そんな空間ができればあとはこっちのもんだ

かかってこい!



あ、ムスリムホットのギグではなく、おれだけ別なバンドでギターボーカル出演します!

静と動なら

おれの静の部分だ。曲も歌詞ももちろんこのバンドでは書いている

良かったら一味違う、ボーカルをみにきて欲しいな

「神憑」というバンドです。

↓ギグ情報

SILVER CHARIOTS&JACKPOT BELL presents
『 カーニバルVOL.5 』

6/23(土)
@仙台FLYING SON


■SPLASH LOVER(東京)
■PSYCHO kui METALLICS(京都)
■モンゴリアン・デス・ワーム
■モアモアズ
■軍鶏
■神憑
■JACKPOT BELL
■SILVER CHARIOTS


OPEN 16:30/START17:00
adv\1000/door\1500(D別\500)

そういや荒吐で

16d8fa7a.jpg荒吐2012でおれはハイスタの難波さんを見つけたんだよ!

ほんで握手したんだよな

金ぴかだったよなー

今エアジャム2011みて泣きそうだよ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ