バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年06月

2日間休みだた!

25727833.jpg
e3e0cb58.jpg
20e04824.jpg
05bce227.jpg
defc2792.jpg
45add5d1.jpg
8c496a03.jpg
しかし、給料日が明日なので、あまり買い物とかはできなかったよ。

島村の八木さんに会いにいって、テネシーローズの弦を全部変えてもらったくらい?

でも、夜中にピザハットに電話したり、揚げ物食ったり、ヒジョーに体に悪いアメリカンな日を過ごした

今、ピザハット、エムサイズ1000円だかんね!これは熱かった!

まずは、火曜日

スタジオね。
ムスリムホットスタジオは、りょうえいがメガネ壊れてガムテープで止めてて、ばかだなあと( ̄▽ ̄;)

神憑スタジオは一時間なのに、スタジオ後に公園で三時間近く酒飲んでわあわあ話してました、メンバーの知られざる一面が見えたりして、おもしろかったね

ゆっけ姉さん飲みすぎて、なんか走り出したりしてて、ほんとおもしろい変態だな(笑)

まあ、帰りは悲惨やった

もうね、家に入れてくれないの(笑)

まあ確かにおれが悪かったんだなあ、ごめん

水曜日はー

もう完全オフって感じ!
金剛沢で過ごし

適当に朝ごはん食べて
適当に公園でバドミントンしたり、シャボン玉で遊んだり

お酒飲んだり

ゆっくり過ごして

そんで深夜腹が減ってピザハットいったりして

適当に寝た

木曜日はー

昼に起きた
12時間は寝たね

すっげー天気良かったから、久々に紫山、泉へ向かい
何かを感じに旅に出掛けた
久々に原チャで旅に出て楽しかったね

泉タピオで試食で腹を満たし、歌詞を書いてた

適当に終わったら、家路へ
バナナチップスを買ってね
そんなおれの休日
5296525e.jpg
ca3fb891.jpg
c27c13fe.jpg

神憑ライヴ、無事にしゅーりょー!

8b4b9ef3.jpg23日は、みなさんありがとうございました!!

ステッカーもらえたかい?
先着順だったからなあ

次のライヴでもステッカー配ろうかなあ

いやあもう泥酔してたよ(笑)初ライヴ。

感覚的だったね、ヒジョーに

それもおもしろかったんだけどさあ

ムスリムホットとは違った光景がそこにはあって、焦りましたわ

何年か前に3ピースでもともと活動をしてたんだけどさ、そんな感じだったね

感覚を思い出したというかボーカルの立ち位置

もうね、ひかるくんとゆっけさんって感覚じゃなかったね、なんとなく単独的な、そんなライヴになった

初ライヴ。

昨日は、反省会兼ねて4時間くらいずっと公園で3人で酒飲んでてさ、気づいたら日付跨いでたよ

帰ったら、もうカンカンだったね、参ったけど楽しいんだな。この3人はケンカしないからね、まず

今日はゆっくり過ごしているよ。良さげな公園で

五・七・五浮かんだらミクシーにうぷしますゆえー

いよいよ神憑ライヴ!

5ff3a35a.jpg
6728524a.jpg
いいねえ…この雨も

梅雨はよく晴れたり、ぐずったり、すごく感情が激しい

明日はちょっと晴れるみたいだ。

そんな明日は神憑の初ライヴ!

どっぷり憑かって欲しいものだよ

春夏秋冬の彩り溢れる歌詞とサウンドを用意してます。

この曲たちを作るのに、約2年はかかった

だってテーマが春夏秋冬の物語なんだものね

春の恋の訪れ

夏のハメの外し祭

秋の紅葉の色

冬の雪と待ち人

色んなテーマを、ベース光くんと晩酌しながら考えた
そんな内容のライヴのはずだ

是非感じにみにきてほしい

次回のライヴは未定だ

神憑のプレミアムなライヴは

とにかくご来場お待ちしとります!


SILVER CHARIOTS&JACKPOT BELL presents
『 カーニバルVOL.5 』

6/23(土)
@仙台FLYING SON


■SPLASH LOVER(東京)
■PSYCHO kui METALLICS(京都)
■モンゴリアン・デス・ワーム
■モアモアズ
■軍鶏
■神憑
■JACKPOT BELL
■SILVER CHARIOTS


OPEN 16:30/START17:00
adv\1000/door\1500(D別\500)

ヘルメットの中、鼻唄でザ・フー

cf9f8674.jpg
f38b7f43.jpg
しばらくぶりですね

最近は、ミクシーとかFacebookにいますんで良かったらマイミク、フォローなどよろしくお願いいたします!

いますんで!

今は部屋でクロマニヨンズを聴いてのんびりしとる

さあ、ヒーローの休息だ( ̄^ ̄)

オクトーバーフェスで、こんな戦隊のバイトをしました近況のおれ

子どもに怖がられちゃったなあ

子どもには見破られたんだな

子どもにはわかっちゃったんだな

おれが本当のヒーローじゃないってことをさ…

太陽族はやってくれた

おれはね、最高傑作とは言わないよ!でもね、傑作なんだな

太陽族花男さんの書く歌詞。おそらくそら坊が作ってると思われる曲

被災者の弁解いやそんなもんじゃない、声そのものを凝縮した内容だ

SUNNY

正直、最近の太陽族の曲は優しすぎてちょっとあまり聴けなかった

しかし、今回は違う

これはタワレコにいくしかねーよ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ