バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年07月

愛知、豊橋の蝉にて

20364320.jpg
aeb6f2d9.jpg
441082cc.jpg
eb4b2d1d.jpg
8b4f3d71.jpg
07eaae50.jpg
cd86cf0b.jpg
豊橋に海はない

おれが言ってたのは、豊橋までの道なりの海のことだ。

海は1年半ぶりだった

地元の海だと

宮城、深沼海岸、ゆりあげだ

おれは10代の頃は決まって自転車こいでこの季節は
、友達4人と海に出掛けてた

中学も高校も

同じように地元の海に出掛けてた

そうやって過ごしてたんだ
毎年同じような夏がきてた。

去年もまた同じような夏がくると思ったら、そうじゃなかったわけで

なかなか海とは縁遠くなってしまった

きっと宮城のビーチは立ち入り禁止だし

なにより行くのが億劫だ

地元の海はなくなっちまった


だからすごく海に助けられたんだなあ

あの海にさ

静岡の広大な海を眺めながら愛知に入ってさ

すっげー久々で興奮したよ!
めちゃくちゃ暑いしな
なまらあっちーのよ
TUBE聴いちゃうよね、とりま

そんで、初めて愛知の豊橋に入る。

なぜかそっこー極湯いって、釜風呂で塩を塗りまくって

なんか変な感じだったなあ(笑)

塩漬けになってお肌すべすべでのライヴでした

MCもすべすべだった(笑)なにいってっかわがんねって

言われたけどね(笑)

まあ、こういうことを話たかったのさ

また来月は行くからね

すごーくロックな話ができる友達ができまして、おれはあがったね

あの感覚がすごく好きなんだー、ここしかわからない空間というか、世代は違えど共通する好きなものがあるって素敵なことだよね、ほんと

また会って話したい連中さ

ジャングルライフ

54c1f9da.jpgネットでもみれちゃう!ジャングルライフ!ムスリムホットの記事もチェックしておくれよ!!http://www.jungle.ne.jp/artistvoice/detail.php?vol=176&no=15

ちなみに来月のフリーマガジン、ジャングルライフには、おれが載ります。震災の現状報告を執筆しました。書きたらない、嗚呼!もしかしたら罵声を浴びてしまうような文章の羅列具合ですが・・・そこは、「あくまでパンクロッカーの視点」として優しく受け止めてもらえれば幸いです。。。8月1日に発行されます

そして、只今郡山!に向かう

気を付けなBaby今ならまだ間に合うはずさ

d15ad74c.jpg
3f7d57b3.jpg
fdb7ce74.jpg
20日の朝は、ゴマアブラのDr.あっちゃん宅から

起きて笑っていいとも見て、雨だなあっつって

下北沢へ向かった。街を歩くのは久々だ。こんなに店がなかったっけ?なんだかそんな印象さえある

下北沢に最初に降り立ったのは、一昨年の冬?だっけか

あまり覚えてないけど

なんだか閑散とまではいかないが、そんな風景があったよ。下北沢。

下北沢屋根裏と聞けば、誰もが反応しちまうようなライヴハウス。それだけ有名なライヴスポットでライトにあたるなんてね…思いもしなかったなあ

五年前の高校時代まで遡れば、すんげえことをしてると思うよ

屋根裏も二回目だ。

今回は、ザ・ビンビンズというイカしたロックンロールバンドに誘われて

この屋根裏に帰ってきた。
雨が降ったが、ライヴハウスはいつものように明るく楽しげだ

おれは、下北沢の街並みをおもむろに貪りながら

歩いていた。

当然ディスクユニオンにも行くし、片っ端のCDショップをメインに散策するがね
仙台のCDショップはもうあちらもこちらもやられちまって

あまりないんだよなあ。楽しみが

街を歩くのは、CDショップがあるからで

そうじゃない街は目的意識がないから、あまり乗り気しないんだよなあ

そんな思いで、下北沢を歩き

いざ、ギグ

予想外に酸素が薄い
さすが下北沢屋根裏だ

ラバガバも迫力のステージだったが、大分苦しかったようだ

おれがいざステージに立ったとき

その酸素の薄さ?というか自身のスタミナ不足が浮き彫りになった

屋根裏は強かった

同時に屋根裏はおれに言い放った。パンクってなんだ?ってさ

悔いが残ったが、またそれも自分の力不足で

今はそれだけ言えれば大したもんだと自分を誉めよう
ひとつ言えることは、

腐ったパンクロックごっこはもう止めた。

もう本当に腐ってるんだ。

撮影終わり!

95da27a9.jpg
fff9bb24.jpg
ea49d90e.jpg
0fe2bb01.jpg
87467c23.jpg
昨日は、表参道あたりのビルを借りてミュージックビデオを作らせて頂いた。

けっこう髪のツンツンがいい感じにたった!

撮影は、ハイウェイ61のPVなどを手掛けた吉野さんに担当してもらい。

なかなか良さげな画がとれそうだね

吉野さんからハイウェイ61のレアCDとかTシャツ頂いたよ!まじ嬉しいです

ほんで、撮影終わってゴマアブラと小竹さんとめし食いに行かせてもらって、ゴマアブラめっちゃファンキーだと思ったね行動が(笑)
夜はゴマアブラのドラムス、おにぎりさんの宅にお邪魔させてもらい、今朝を迎えている!

今日は、下北沢屋根裏でギグだーさああつまりー

ミュージックビデオを作る

968ea7fc.jpg
f50fb696.jpg
吉祥寺にまえのりしてます。車内は暑さでもう熱帯夜だった寝苦しいが寝るしかない!

今日はミュージックビデオを撮影します

場所はよくわかりません

伝えられてる情報は
ビルのなか
12時に集合
4時に撮影

そんな感じだ

しばしの昼飯タイム!

そして汚え寝顔タイム!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ