バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年08月

童貞もブサイクもみんなで泣きながら踊りましょうよ

1a8eaf91.jpg
c1d71a9b.jpg
1c2a0338.jpg
aa9e691a.jpg
9ccd44fa.jpg
昨日の昼11時くらいに仙台に帰ってきて

それでも休みが2日あることに気づく。

この2日をどうしようか

思い付いたのは

どうでしょうばりの旅に出てみようということだ

早速、仲間に連絡

返答はオーケー

愛子駅から原付の旅をスタート、天気は良好だ

原付でぶらりと秋保大滝を目指すことに決定

道は錦ヶ丘から経由して行くことにした

最初の難関といえばサイカチ沼である

ここは原付、及び車で通れる細い道があるが

車ははっきりいって軽でぎりぎりってとこだ

そんなサイカチ沼を迷いながら走る

車が埋まってるなんていう都市伝説もあながち嘘ではなさそうだ

けっこう長いくねくね道を完走し

やっと秋保にむかう道を発見する

風がきもちいい、最高だ

ちょっと自販機があったので休憩して(ビール売ってる自販機ひさびさにみたわ!)

約1時間?くらいで大滝へ
全国に2500ある滝のなかのこの秋保大滝は、名所滝100選にえらばれているようだ

観光客もなかなかいたなあ
まずは、外側からの大滝見物

いやあ、遠くからもその凄まじさがわかる

もっと近づきたい!ということで

違うロケーションから眺めてみる

ド迫力!海ぱんなら飛び込むレベルだ

水もおいしく、いいとこだった

しかし、大滝にむかう階段がえらく辛い!

そして大滝にむかう道にコンビニがない!

自販機しかない!

しかし、これが旅だろう

本日は、一体どこにいこうか

豊橋らびゅーらびゅー

372d9582.jpg
3e06ba0f.jpg
cba94b4a.jpg
35d49ea4.jpg
1ce167a3.jpg
36c99e24.jpg
先ほど、静岡でラジオ収録が終わり、帰宅途中です!
12時間のファッキンドライブだぜー気合いをいれてフーファイきいてキックザカンクルーで乗らんと!

鯛門風穴ってとこだな、いま

今回はもちろんギグもありましたが、豊橋一本だけのツアーでした

ラジオツアーだな(笑)

ラジオは三回収録、一回は生でやりました静岡の島田です!

島田にいって賃とり橋にいってきたよゎ今日は

いやあ静岡のお茶畑すごかったなあ

食べてみたけどただの葉っぱだったなあ

でも口のなかで微かにお茶の味がした!
後味ってやつ

そんな感じで昨日は昨日で裸足のヒトラーズ企画のイベントで愛知の豊橋にいてさー

前来てくれたお客さんにまた会えて話できて良かったなー

また豊橋いきたいよーちょっと空けてね

打ち上げは、ラバーズアンドガバーズのヒロユキとしまむーと引き寄されるようにすき家にいって牛丼食ってたんだなー

しまむーの暴走ぶりには笑ったよ

ヒロユキとも初めてあんな喋れたもんね!ラバーズアンドガバーズもツアーで忙しいからなかなか飲めなくてさ

宇宙探検隊は宇宙探検隊でまた新しいネタをひっさげていたし

いやー久々だったなあ

あの打ち上げのぐだぐだ感(笑)

ラバーズアンドガバーズも裸足のヒトラーズも宇宙探検隊もほんとこの夏はけっこう一緒にイベント出てたから、え?地元バンド?みたいな感覚もおもしろかったよ

みんな同じ世代だからね

パンクジェネレーションここにあり!ってとこだな

会うたびに話すことが増えて、気づいたら一緒に笑ってるみたいな

そんなメンバーばかりだから、やりやすいんだな

イベントは確実に楽しめるしね!最高だよ

これだからやめらんねんだろね

バンドっていいもんだよ

共有してくれるのもバンド
共有するのもバンド

なんだなあ

壊れたラジオボイス日本

ラジオ出演が続々と決まってます!ういー

▼2012.08.29
FM島田(静岡) 『ふるさとイヴニング』17:35~生放送

▼2012.09.03
FM-Hi!(静岡)『ゆうラジradio魂 』18:15~

▼2012.09.08
MID-FM(名古屋)『Indies collecti on』20:00~21:00

▼2012.09.10
MID-FM(名古屋)『twenty four-se ven』14:00~18:00

チェック!チェック!

ステップインザディ

4129bedd.jpg
eeed9668.jpg
846e70c0.jpg
6c3fd46f.jpg
仙台→静岡→愛知名古屋→愛知豊橋と

着々と南に車を走らせるムスリムホット御一行

静岡では、富士山観光(夜中なのでなにもみえん)、星がめちゃめちゃきれいだったのと、山だから気圧と寒さ(10℃!)の闘い。富士の樹海には辿り着けず…ラジオ収録へ

早々に収録が終わり

ラジオ収録を終えた一行は、海賊船を目指す

なんでも静岡には海賊船があるらしく、これは見に行かねばと考えたのだ

ビーチ的なとこについて、海浜公園が見えた

すぐに海賊船をみつけ、はしゃぐメンバーたち

海賊船は男の憧れだもんね、そりゃあがるってもんよ
そんなあがった一行

悪ノリが過ぎ、全員水浸しに

名古屋へ向かう車内でおれはパンツ一丁でした

名古屋について、ラジオ収録して、今豊橋にいるわけですね

みんな極楽湯にいきました、おれはたぶんこれからブックオフ巡りにいきます

そのまえにめしか?マックにいこうか

そして、今日はギグなのだ!

トリプル花火

8bb84a88.jpg眩しいぜ太陽…
ただいまツアー中。福島の山を越えています

なんかL'Arc~en~Cielとかジャンヌとかhideとか聴きまくってるこのごろ笑

高校時代カラオケいってた友人たちの影響が今更出ているよ

特にエンドレス↓
シャイニングレイ
ヘブン
ステイアウェイ
ヘブンズドライブ
ドライバーズハイ
ロケットダイブ
ピンクスパイダー

みたいな感じ

これらをヘビロテなわけで
昨日は、宮城で最後になるであろう花火を見に行ったんだ

七北田で花火があるってきいて、実家から車借りつつみにいったんだよね

七北田の祭りは学生時代も行かなかったなあ

祭りの中心部じゃあ車でいった意味(笑)って感じだったので

いちかばちかアウトレットの山のほうから花火がみれないかと、考えたんだ

そんで7時過ぎにいったら、紫山は人が10人ほど集まっていて

花火をみてて

予想はあたったね!

いやあ良かった良かったーとコーラ飲みながら花火みてると

長町方面から花火が(笑)

おいおい、ダブル花火かよと思ったら

近くの東陵でも花火が(笑)
トリプル花火!すげー

意外と穴場だったわけね!まわりの人は近所の方ばっかだったもん

ほんで、久々に万代とかドンキ行ったらめちゃめちゃ疲れたね

もうおれは若くないんだなあて思ったよ

!ギグ情報!
8月28日(火) 豊橋clubKNOT
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ