バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年09月

画像が投稿されない!

まじか!なんでだろ?

今日はやさぐれ水彩ズライブでした!いいよーこういう雰囲気もたまにはね!

エアジャム

air jam2012

そういやエアジャムは、最高だたね!
まさかねー今の時代ハイスタが生で観れるなんて思わなかった

バンドのパワーを感じたよ

ものすごいパワーだたね!

あいつらすげえわなあ!

やはりフェスはいいね!来年アラバキいきてーなあ!

スタパンそして野外を終えて

感じたことは数ある

スタパンライブで感じたパンクスの眼差し


眼光、そしてツルさんの言葉


おれは甘すぎた

とにかくそれを感じてる

二本の野外は、もうとにかくやりたいことをした。あれだよあれ、あの感覚をただ忘れてたそれだけなんだ!

ひさびさだなー

なんつーか、スマホ変えたくらいにして、エアジャムいったくらいにして、急に虚無感がやってきたわけで

それでも松永光という晩酌メンツと酒を飲んだり

高校の仲間とひさびさに会ったりしては

何かおもしろいことしてえなあ

なんて、つぶやいちゃったりしてんのさね(~o~)


おれもボーッとしてるから

なんかせねばなあ

とりまワンマンのフライヤー作ってみたよ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ