バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年10月

ワンマンを終えて

一昨日になるのか、昨日はもう深い眠りについてしまって

首がめちゃくちゃ痛くてさ笑

余韻はとても痛いもんだった!

って感じで

ムスリムホットワンマン、無事に終了しました!センキューガイズ!

予想外の戦場だったよ、おれもあの場で怪我をすると思ったわ

セトリ

生き様
アーメンハレルヤピーナッツバター
断罪

soho
タイトル未定の新曲
サプライズパーティー

いとしのキャディ
キングエドワード

限界を超えろ
仙台番人
undergroundtheworld

アンコール
病んだ魂【新曲】
we don't care

って感じでしたね!
ひさびさにプレイした曲もあってなかなか懐かしかったのでは?!

かつシンプルストレート!次回は漏れた曲とかやりたいね

ベイベとかさ、ダーティーボーイとか、ウエスタンとかね

何はともあれお疲れさま!全てのロッカーたちへ

まだまだパンクロックは高いとこにいくよ

ついてきてくれよ?

よろしく!(>_<)ゞ


まだ見ぬ明日に何があるかおれは知らない

今年はいろいろとイベントがあった

まずはCDの全国リリース、そして未開拓地へのツアーだろう

いろんな場所で朝を過ごし、夜を抜けていった

青い空はあったし、平和なツアーだった

そしてツアーファイナルを迎えるわけだ

ファイナルと呼べるほど、ツアーに出てたわけじゃないが

この日はけっこうな曲をやるつもりだ

2007年からの曲を集大成チックに
ざっくばらんにね

今聴くとなんて構成なんだ!?この曲は!って思うくらいの曲とかあったり、わりと楽しみながら選曲してる

まあ新曲が一番やりたいんだけど、まだその曲はやらない感じよ

それは別な機会で

まあワンマン、今までの集大成だ

是非、遊びにきてくれい!

んじゃ、誕生日おめでとう、どっかの誰かさんに

10月26日(金) 仙台FLYING SON ムスリムホットNew single『Tribal Music』全国リリースツアー ファイナルワンマン-ガセでも何か変わるはず-Opening Act チキンジャップス OPEN/19:30 START/20:00 ADV¥1000 DOOR¥1500 DRINK別 ¥500



秋のカゼ

ふとしたとき、心の平和なのだろうか

自分を見失うときがある、自分を殺してしまうときがある

今の自分は、今の自分

といえば

それが答えなのかもしれないね


おれは知ってるんだ
秋のカゼを

おれは歌ってるんだ

秋のカゼに


変わらない生活に少しの刺激をください

ほんの少し変わりたい

病んだ魂

4カ月ほどだろうか、タイトルがしっくりこなくて、うずうずしてた

ようやく決まったタイトルが

病んだ魂

生き様が希望の歌なら

限界を超えろが希望の傾き

そして、病んだ魂が社会を知ってしまった絶望の歌かもね

おれは生活とともにずっとロックがある

だからそのリアリティが曲なり歌になるんだけど

やっぱそう考えると長いスパンで曲を作ることになるんだなあと思う

曲ができるってよっぽど難しいってことなんだよね




キンモクセイの香りに誘われて

バイクを走らせる

旅に理由なし

かっこいい言葉ぶら下げて

ダサい男がいくよ

秋晴れが気持ちいいね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ