バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年11月

12/2日曜日は、フライングサンへ

2010年の冬に結成。日本伝統の音色と東北 地方なら ではの曲調を素に、演歌、民謡、メタル、ミク スチャー 、パンク要素を取りいれた楽曲で仙台を中心に 活動中。 HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kamituki3

そうです、神憑が3度目のライブをするわけです。

チケット安いです、前売り1000円とかではいれちゃいます

おれの大好きなアカツキとかでちゃいます

こりゃぜってー楽しいにちがいない!

前売りできたいかた、チケット予約、お待ちしています。
 
メールくださいねー!(^^)!

ワンマンの次はツーマンだよー

ワンマンの写真もらたー

次はツーマン、気合入れていきますよー

ラフィンノーズに負けねー

新宿からの横浜ぶるーらいつ

横浜ライブでしたねー

昼間は宇宙探検隊とめしを食うほどの余裕がありまして、

スズキッスがラーメンラーメンゆうからラーメンにしやした(^_^)/

ほんでぶらぶら横浜の関内方面?だっけか?ぶらぶらしてて楽器屋にいったんだけど、やばい念願のファイヤーバードみつけまして!これは欲しかったなー(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

いやーまたみたい!おれずっとファイヤーバード欲しかったんだよな!仙台にはなくてさ(-_-;)

ほんで、ギグ!

楽団マーキュリーにも会いまして、まさるくんとも初めて会いまして

それはもう嬉しかったですね!

初めてのお客さんもいまして、おれたち、まああんな感じです( ̄0 ̄)

やっぱり横浜好きだなー

昨日、浜っこっぽいと言われたし(>_<)ゞ

また横浜でやりたいね!次は渋谷、来月よろしく!

おれは仙台で神憑という和風パンクバンドのステージもあるから、ぜひきてみて!

新宿、歌舞伎町です



あぶらそば!

新宿にいます、もちろんツアーってやつで、

昨日は、いろんなひとに会えて楽しかったね!じゃっかすは歌舞伎町で警察に職務質問されるわ

なんやかんやで

今は横浜にいるのだ

もちろん車中泊です

ここをキャンプ地とする!っつって公園封鎖してます

さっきお姉さん?が車の近くでうろうろしてたんで、うわー通報されてんじゃないかなーと心配ですが!

今日も乗り切ろうかとおもいやす!来てくれるみなさま、お待ちしておりますよ!

ぶらり松島

いま、松島では瑞巌寺をライトアップするイベントが行われている。

どんなものかいってみた

さむい!(笑)

とにかく寒い!

そんで怖い!なんかお坊さんこっちみてるー(*_*;みたいなガクブルツアーでしたね


まあ、紅葉は見頃できれいだったけどね!

松島ひさびさにいったなあーう
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ