バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2012年12月

今年も終わるんだなと

何もしちゃいねーっちゃしちゃいねーし、なんかやったなーと思うとなんかやったような

そんな2012

おれが思い描いてた夢ってのが

なんだか薄れたようで濃くもなった一年だ

おもしろいことはしてきたつもり
つーかまだまだ足んねえよ

ってくらい

全国リリースで駆け巡ったツアー

とにかくおもしれえ仲間にたくさん出会えた

こんなにもおれと境遇がにてんの?とか

人間ておもしれえよ

どこまでもフリーダム

自由なんかとったもん勝ちだ

不自由なこの環境を少しでも変えたい

変えるためにはどうしたらいい?

考える時間があったらきっとこうじゃないはず

闇雲にがむしゃらに生きてく

音楽に浸って泣くほどいい曲を作れたのも、こんな状況だからだ

おもしれえよ

またおもしれえことしようぜ

街は煌々と

光のページェントなるものを高校以来ちゃんとみている

そんな日をまたいでツーマンを迎えるわけだな!

仙台シティーおーいえい!

なんだかホワイトクリスマスなんてかっこいい夜があったんだよ

仙台シティーおーいえい!

酒でべろんべろんになって地下鉄に乗り帰宅

そんな夜を越えて

渋谷ラママ

おれにとっての渋谷ラママは、

再会

だったね。

チャイムズとの再会。
叔母さんとの再会。
中学校の同級生、ゆーきくんとの再会。

いやあ、東京締め括るには最高の1日だったよ。

中学校から連絡をとっていなかった友人とまさかライブハウスで再会とはね。やってくれた!

酒がうまかったね

チャイムズのライブ一緒にみてさー

驚きだぜ!ジョーストラマーせんきゅー

仙台フォーラム

北四番街に映画館の老舗があったなんて!
今更きづいたよ  

グッもーエビアンは、MOVIXではやってなかったから、フォーラムにいきました

映画はやっぱりポップコーンだ
しかし、ここにはポップコーンはなく、コーラだけ買って入口へ

グミチョコレートパインで出てきた映画館みたいで、このなんだろ昔ながらな空間、雰囲気を味わうにもいい場所だなと思ったよ


そんで、映画なわけだが

大泉洋に麻生さんにパンクだもん。みるもん

どうでしょう魂で

大泉洋がブルーハーツ役みたいな感じで、そらあ燃えたね!あれはみなきゃ!!  

小説もすばらしかったけど、映画もよかった!

生徒会執行部バーサスムスリムホット、ボーリング対決勃発

ひょんなことから、生徒会執行部たく、やっちゃんとおれとジャッカスでボーリング対決をすることになった。

ゴーゴーカレーで軽く腹ごしらえし、対決へ

店員に何ゲームやりますか?といわれ

「肩が壊れるまでだ!」

なんて意気込み、挑戦したものの、3ゲームめに突入したとき

疲労、肩の悲鳴で誰もがこの対決をあきらめかけた

しかし、テンションはキープしていたので6ゲーム

くそみそに投げてやりきった(笑)

結果は、生徒会執行部が勝利

ゴーゴーカレーでも生徒会執行部完食で勝利


負け負けのムスリムホットチーム

次回は勝ちたいものだ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ