バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年01月

wheel

まさにフーファイのこの曲がいま

おれはこの曲のなかにいるよ

贅沢な朝と贅沢な夜、贅沢な昼もある

たまにはこういうのもいいよね  

おれは今、浦安にいます

そして密かにホテルに二泊ほどしているんだ

どうでしょうでいうレジャー!

シーガイアばりのレジャーです

満喫、そして満足続きを読む

冬景色

実家で遅めの正月気分を味わったけど、結局のところ雪ばっかでどこにも出かけられず、寝ていた(笑)

ま、こんなもんなんだべなーなんて

ちょっくら散歩などしてみたりして、やっぱ景色が落ち着いてて好きだなあなんてね

そういや最近、全然インスピレーションが湧かなくなってきていて、何も感じていないんじゃないかなあなんて思ったりするんだよね

何かものを落ち着いてみてみるみたいな、そんな感覚があまりなくて

人生の喜びを感じるときは睡眠だ!なんてことを言ってみる

なんか他にみつけんとやべーなこりゃ
堕落してますおれ

DJと闘ってきた

しゅんぼー、彼とはミクシーでけっこう前から繋がっててやっと会えたんだ

4日のネオブラでね

ネオブラ自体初めてだったし、DJ陣とのバトルも久々なものだった

しゅんぼーは攻めてたね

ノリノリのダンスホール

攻めなきゃね、彼はパンクDJだったよ

すげえイカしてた

というわけでパシャリ!

飲みまくりだデイズ

ムスリムホット、神憑のライブも無事に終わりまして
たらふく酒飲んでよっぱらったデイズ

明日はちーと実家に戻ろうかと思う

いずれ何も感じない日がくるのかなあとなんかいってみたい

初恋みたいに妄想みたいに

続きを読む

年越しパーティー

今年の年越しはとちやのみずきんぐんちで総勢10人くらいで年越しパーティーをしましたー

いやー楽しかった!

酒飲んで、初詣いって、食っちゃべって寝た!そんな年越し

気づけばこういう年越し初めてだよ

ずっと実家で年越ししてきたりしてたし、去年はバイトだしね

いやあだから今年はよかったのー

今年は末吉!
初夢にはたくさん猫が部屋に侵入してくる嫌な夢をみました!くそ!
二日目の夢は、友人の夢とトイレでやってる夢みたし、

なんて正月なんだ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ