バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年02月

ブルーライト横浜。

自由が丘でスイーツ男子したあと、横浜の観覧車とかあるとこにいってきて

赤レンガでちーと買い物し、そのあとハードロックカフェでたまたまライブがやってたから、バドワイザー片手にライブをみてた

ロックンロール調のナンバーでじいさんが乗りに乗っていてそれはもうこれこそ老若男女かまわずロックンロールってやつだった、あんなじいさんになりてーなあ

いかしてた

そんで宿河原に帰って曲作り

起きて曲作りって感じだったなあ

たまには散歩し、味噌汁がうめーって騒いだり、久米の料理がうますぎてうますぎた。三年前も久米の料理には驚かされたよ

なんだかんだ3日間を久米んちで過ごしたんだなあ。宿河原。いい街だった

そして、下北沢へ小田急で向かいまして、クラブキュー。

初めてのライブハウスだったなあ。あっという間にイベントが始まりあっという間にイベントが終わった。

三分間のパンクロックソングみたいに
 
この一週間の物語はこんな感じだ。いずれにせよ、一週間はパンクロックソングみたいだったなあ。



フードコートで何もたべない

関内駅から宿河原へ

移動にはだいたい40分かかったかな?

パズドラやりながら、電車のり

久米川家へ。

宿河原といえば、藤子ふじおミュージアムがあったりして、ドラえもんローソンがあって、散歩も飽きないとこ

久米家では、朝の五時までギターベースで合わせたりして、結局昼間はほとんど寝てたっけなあー(笑)

起きるの夕方だからなあ

4時ころに自由が丘いきーの、スイーツを食べる

カスタードメープルがうまかったなあー

1000円もしたけどね(笑)

ウーロンハイ大和撫子はオールド台湾

横浜!

リバプール横浜。

新宿で朝4時まで飲んで、横浜の関内駅付近で車中泊。

くっそさむくて風邪ひいた(゚o゚;

この日は、横浜なのに昼起きたら雪がすごくて、びっくりだ!

とりまなか卯いきーの、入り時間で、髪をたてーの

けっこうこの日は、異色なイベント枠だったからいつもの感覚とはちがくておもしろかったねー

そんでライブして、ライブ中に地震が起きて慌てて、だいじょぶで

ライブ終了。

関内駅から宿河原へ向かい、久米家に

あーなんか眠いからあした!

this is love

たまにはハイスタを聴いている

一週間のツアーが終わり、おれはそれもたまには実家に戻っている

山形
新宿
横浜
下北沢

ライブ本数は少ないものの、およそ一週間は外出

そのほとんどを東京で過ごした

都内の生活は、金がすぐ尽きるよ

おれには無理かもね(笑)

仙台から山形は、蔵王らへんでエセ吹雪的なものに遭い

山形県山形市に降り立つ

たまにはメンバーと観光をし、郷土博物館に入る

なかなか充実したあとのライブ

この日は、すんげえ寒かった

それでもお客さんがいっぱい!

山形でしか会えない仲間と再会し、酒を交わし、居酒屋で談笑したら、次の町 新宿へ

おれは、山形から新宿まで運転してないから、あっという間である

ジャッカすとたつやは銭湯へ

おれは駐車場探索

いざ、新宿!やはり、なかなか近くに駐車場がないということで、格安の新宿ジャムあたりにある駐車場にとめて

激安のラーメン屋へ

ニ玉まで無料だぜ!安かったなあ

そんでライブ

いやあ、ギターごと持ってオールスタンディングステージでアクション!

しかし、セトリもう少し変えたら良かったなあとおもい反省

ピストンズに教えてもらったアルプスで打ち上げ

同世代東京パンクス

ビンビンズ、ラバガバ、世界大戦ずと酒を酌み交わし、いつもどーりのあれな話をする

ときには、店内てかかるもんぱちとかにのって歌ったり

楽しい酒だ!

次は横浜!後半に続く

壊れかけのこの時代に

昨日は、フライングサンでした!

なんでかmcでフライングスタジオといってしまったのは、許してほしーぞー

昨日は、勃発からぶっこんでたねー粋だったよ、粋なやつだ

最初からクライマックス

ギネスビールで乾杯!

15日は仙台フックで神憑ライブだ 

とりま、今日のスタジオ、声が潰れるだろうなあ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ