バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年03月

仙台ギグ三連ちゃん

3/11仙台フライングサン。

仙台の若者のエネルギーを借りた

ステージ上で血しぶきがあがる。

全く予定してたことじゃない。ステージではこんなことがあるんだなあと

額から血を流し、ラストを飾る

3/13仙台マカナ

慣れていないステージでは、いろんなことが起こる。

ステージを降りることを前提にしてるおれは、マイクケーブル二本断線させてしまた。

旧友との再会もあり、酒を飲んでしまった。たくさんだ。語ってしまったおまえじゃなきゃ話せない話を。

そして迎える3/15。

ネオブラで待つ。パンクロックしたい全てのパンクロッカーへ。

出番は、22:20のトリらしい(゚Д゚)

遊びに来てくれたらうれしいッス<(_ _)>

寝れない寝れない寝れないぜ

うひょー寝れねったら寝れねー

うわーブログかこうとした瞬間にして書くことがないことに気づいてしまた!しまたー

土日なのにおれにとっちゃ人おおき平日です

あたまかいかい

そういや今日、電気ポットでゆでたまごできるーって聞いたからやってみたら、本当にできてびっくり!  

そのうち破裂しないか心配だけど

この調子で魚料理もしてみたいー

まあ基本的にごはんはレトルトカレーかピザなんだけどね、
野菜もとんなきゃーとかこのごろおもう
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ