バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年04月

脆い

ただ単にもろくなっちまう

おれには必要なんだぜ

優しさもわかるし

ほんとにもろくなっちまった

ブラフマンの新作がかなり染み込む

なんていいバンドなんだろうか

なんていい曲なんだろうか

また音楽に支えられて、音楽に泣きそうになって、教えてもらえる

まだ関係はつづく

よろしくな。ほんとよろしくな。

夜明けを待って

日記を書くのもひさびさである

それくらい今、ひまなわけで

とてつもなくバイトがひまなわけだ(゚Д゚)

明日は、gigがある。あいにくの仙台は雨模様だ。何かがはじまりそうな、天気予報では雪マーク

ほんとに何が起きるんだかわかんねー前夜なのである

こうやって、社会の家畜のようにシャチクのように夜から朝まで、ばかみたいに働いて、金がねえとぼやきながら、どうしようもなく、頭抱えて

ただ、くそみたいだと言ってみれば

まあなんも変わらないわけで

やっぱり、共通の何かを成し遂げるためには、熱のある役者が必要なわけだ

おれには、それを信じられるのか。

まあ、そうじゃなくてもはなっから
おれは、おれのやりたいようにやってきたわけだし

音楽に支えられたぶん、音楽に返したいと、避難所んなかで決意した

おそらく二度目の決意。

不思議なもんで、決意したのにもう一度決意しちゃって

でも、もうそんぐらいハングリーになって考えられたことがないくらいの衝撃で

まだ避難所でTHE HIGH-LOWSの青春が聞こえるようで


おれも不安だったのか、そりゃ不安だよな

これが世界の終わりなのかと思ったしね

もう、これ以上はないと

音楽が満ち溢れた世界は、夢だったんだとそう考えてた。もうライブハウスもフェスもないんだべなと思ってた

ほんとひっくり返ったんだから

俺たちに明日は、ないってこれだよ。これと思った

待ちわびたわけじゃない。望んでもない。起こることが全ての始まりだったんだ。
人間のくそなとこ、良いところ全て白黒はっきりしたんだ。

おれには、まだやれるべきことがあるし、夢もある、死んでないんだ

明日、その夢がまたひとつ

4/21もう今日か。郡山ピークアクションに引っさげていく。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ