バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年06月

こうして世界は回ってる

おれが信じたように
きみも信じたように

日曜日の憂鬱
遠くに聞こえるエンジンの音
洗濯機のジェネレータ
シンクからの水の音

こうして世界は回ってる

おれが信じたように
きみも信じたように

シフトあがりの優越感
帰宅途中のにぎやかな公園
今にも雨が降りそうな空
鼻歌に乗せて風を切る

こうして世界は回ってる

おれが信じたように
きみが信じたように

埃まみれの部屋
掃除して見つけた手紙
懐かしさに負けそうになる
歌がまた救ってくれる

こうして世界は回ってる

おれが信じたように
きみも信じたように

楽にはならない労働と
少しばかりの休息
午後三時のゴルフ中継に
ホールインワンで寝かせてくれよ

ねじ曲がった身体
洗い流せば
ソファーがベッドに
たった一分たらずで気絶させる

image

あてずっぽうにやってみろ

6月も終わりますな

梅雨は結局どうしたんだ?もう7月だぞー

7月がっつり雨ふんのかやーやんだくなるわなあこりゃ

ほんでほんで、みなさんどうお過ごしなのよー

おれは、最近 歌詞がぶっわーって浮かんで、書いてる

ばーって書いてしまう

この感覚はひさしぶりでなんだか気持ちがいいよ。曲も、新しく二曲作りました

割といい感じ

一曲は、【ワーカーホリッククラブ】って曲で、sohoの続編?というかソーホーっぽい曲

もう一曲は、【未来】って曲。このタイトルから想像できないノリノリのウエスタン調で今までにはない感じ、夏にぴったりだ

スタジオでもかたまってきたから、そろそろgigで御披露目したいところだね

けっこう丁寧に曲を書いてるよ、この調子

代表作が固まってきた。次のシングルかアルバムが楽しみだね!

神憑も【縁日】って曲がかたまってるし!

とりあえずミスドはむはむだなこりゃ
image


糞みたいにスローだ

スロー過ぎる

時間が

早く終わらんかなあもう。

むひゃー

まだやりたいことがあるのなら

やりたいことがたくさんあるのか

ただズルいだけなのか

よくわからず生きています

なんだかなあーこんなに楽しんでいいのかーと思いきや、こんなに辛くてもうやだと思いきや、派手に180℃変わるからよくわからんのだよ

ほんとにみえねーよどうしたらいいんだ

めちゃくちゃばかにもなれねーし
めちゃくちゃ頭がきれるようにもならんし
要するにフツーになっちまったんだなあ

なにやってんだろなあーとか考えること多くなった気がする、祭のあとってそれを思い出させてくれるような気もするよねい
image

ドリームが、ここだ!

3日間滞在!関東の夜!
軽いバケーションです。パンクロッカーにはバケーションがあるんです。

ここは大浴場の広場、ゆえにホテル泊まりという贅沢ぶり!

パンクロッカー世の中なめてます。特におれとか朝からバドワイザーだかんね!

3日間のなかの今日で2日目、

まだまだバケーションはつづいていく!
image
バケーションしようぜ!へーいほー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ