バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年07月

結局、なんにも変わらねー

変わらない日常に風穴をあけたい気持ちがある

変わらない日常は、変えられない日常として、壁のようにしておれに襲いかかる

くだらないことで、またストレスを抱えてる

あーもうなんだってんだよ

って、止めたい気持ちもある

そうすれば楽なんてことわかってる

しかし、やっぱり日常をぶっ壊す勇気。その力ってのがなかなか湧いてでてこないもんで、

だめだねえ。おれ

ほんと、何も成長しないよ。こんなんじゃあ

気持ちだけはあったあのときのおれは、ほんとなんでもできたなあ

押しつぶされる毎日だ。グロッキー

そんな、毎日に少しの光をくれたSEGAREに感謝してます。

大蔵さん、ほんと最高な歌をうたいますよ。新曲やばすぎ!かっこよすぎ!
image
image

原動力

行動せねば、終わっちまうよ。熱情も夢も。終わっちまうよ。お前の明日も

終わらせるのは簡単だ

続けるってのは難しいこった
 
単純なことだろうけど

生きるか死ぬかは動くか止まるかってことだなあ

東北に光を。宮城に夢をくれた。

遅れたけど、7/15に来てくれたみなさんありがとう!

ものすごく貴重な夜になったよ!

スタンスパンクス
太陽族
チェリーコークス

東北、宮城、仙台に来てくれてほんとに感謝してます。パンクロックに光を照らしてくれました。

image


花男さんとツルさんの話

ほんと為になったなあ

ライブのMCも当然ぐっときたけど、なんかいつも的を射てるような言葉が突き刺さるんだよ

スタンスパンクス、ベスト発売ほんとおめでとうございます!

太陽族もひさびさに仙台来てくれてほんと嬉しかった!

初めてのチェリーコークスも!

花男さんと朝まで語って、語ってくれた

あの駐車場での思い出を作ってくれた。ハイボールの味もビールの味も三年前よりうまくかんじたような気がした

夢を今日もありがとう。

それで乾杯できる幸せ
image

ohスペシャルな時間だぜ!

雨んなかの休日が終わり。

本日、出勤。立ち読み客と過ごすスロウな夜。

昨日、一昨日はほんと楽しかったなあ。

まず、一昨日!

太白山の近くではないんだけど、どっちかというと八木山??

らへんでちょいと連泊。

だらーんと風呂につかり、いつもシャワーだけだからすごーくまったり風呂。

午後11時ぐれえかなあ?

風呂あがって、チューハイ右手に左手にカレーパン

ほんと時間がスロウだ

山のうえだから、景色もいいわけで、そんな贅沢な夜を過ごしていたわけだなあ

image


お土産もらったんだけど、まさか串鳥の焼き鳥とはね!

もうこれもえらいこっちゃえらいこっちゃよいよいよいよーい!

って感じで、晩酌したわけですねー
image



ほんで、ベッドでなく敷き布団!ひさびさ!なんか民宿とまってるみたいだ!

ほんで、ぐがすぴーと酔っ払い寝まして

朝の6時起床!

しかし、二度寝!

8時起床!今日はおれのペットに会いに行く

仙台には、八木山動物園という、それはもう小さいときから馴染みのあるアミューズメントパークがある。動物園てそうだよね?笑

バイトの先輩も家族といってきたらしく、おれもすごーく行きたくなっていたのだ!


あと、生き別れの弟も気になっていたわけで、ね


ま、ゴリラってやつなんだけどさ


いってきたわけだー

案の定、ベニーランドはなんかやってない!笑

おいどうした?!ベニーランド

っつうことで、動物園入りました

もう人がいなかったので、まあ雨の影響だろうけど、餌やりとか飼育員さんがけっこう話しかけたりしてくれて、イベントとかけっこうあって、楽しかったなあ

くまにりんごあげたり、さるにガシャポンなげたり、ゴリラに水かけられたり

ゴリラさー八木山のゴリラさー、おれだけだよ?!
おれだけに水かけやがんだ!
なんたべなあー警戒してんだべか?

image



ゴリラんとこに一時間はいたよ、ぜってーうぜえと思ったんだなあ、あのゴリラ!
飼育員さんにきいたら、水かけるなんて、おもしろい行動だなあーめずらしいなあーなんていってたしなあ

っつーわけで、動物園雨の中すんごいびしゃびしゃになったけど、楽しかったなあ

みんなもいくといーよ!たまには動物園もいーぞ!

image



image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ