バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年08月

8/22 ナイトズー

夜の動物園

8/22から8/24までの限定企画いってまいりました

image


ゴリラ見れないのが残念やった!

image


八木山動物園意外とおもしれーんだぞー

image


中学校とか小学校では、その楽しさに気づけなかったね

ひたすら爬虫類を描いてた記憶が…ご、ごほっ

image


八木山動物園、ゴリラがみれれば三時間くらいいれますので、よろしければ遊びにいってみては?

8/21 錦町公園、盆踊れっ!!

はいはい夏のお祭り好き続いては盆踊りに参加です。
image


錦町公園といえば、ビアガーデンのバイトなどしておりましたなあ。戦隊もののスーツ着てね笑

それも思い出ですなあ(・∀・)

image


踊れないけど踊らずにはいられなくなるような、そんな空間があってすごい好きでした

いい祭だったね、ゆりあげの店も出店してて、餃子うまかった!

8/20 河原町広瀬川灯籠流し

image

image
広瀬川灯籠流し

ビールがうまかったなあ、長町駅からぶらぶらと広瀬川まで歩いていく

なんだかんだで、こんなに近くでみるのは初めてだ

長町で飲む酒はまた格別なのよねえ

image


image


image


image


image


スカイキャンドルとタワーの感じがよいね、贅沢!だった!

8/18 旭ヶ丘野外アンドムスリム式バーベキュー

image


image


image


旭ヶ丘野外、暑かったねえー

image


ライブ後、水浴びしちゃいました

そして、夜はムスリム式バーベキュー

image


image


近所の川原でー

夏らしいことしております

川崎町自然探訪

ひょんなことから、バイトの店長と川崎町へ

8/16のお盆休み

店長の実家でごはん

これぞ日本のお盆。民宿でだされるようなおふくろの味。うまかったなあ

そんで、時間が空いたので

川崎町探訪へ

店長が小さい頃、よく遊んだという川を4つほど回ったのである
image


ナイアガラのようだったなあ

たぶん幼い頃は、そう思ったんだろう

やたらでっかく見えたものが小さくみえる感覚は、自分は確かに成長してるんだなあということを気づかせてくれる

2つめ、3つめと

川をみにいく

車道に川の水が流れる川

おっきな鯉がなぜかいる川

だんだんと男の子の冒険心たるものが掻き立てられる

遂に、4つめの川。みちのくキャンプ場のちかくに着いたとき

おれから、もう我慢できません!川入ります!っつってはいってしまた( ̄∇ ̄)

image


image


image



夏ですなー

足ちょっと怪我しました(笑)
そんで川で遊び、カラオケいったよ(笑)そのあとバイト!だるかったなあー


image


image


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ