バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年09月

9/18 オクトーバーフェス

image


今年もやってきた!ドイツビール祭!

年々イベントがでかくなって、遂にはステージが!ちゃんとしたステージがあるではないか!

仙台市錦町公園で行われるこのイベント

あと一週間はやるみたいだよー

音楽にビールにステーキに

もう最高なフェスなのさー

みなも是非いってみるとえーよ!

高校メンバーでの再会にて

きのうの話。

夜7時。長町ゼビオのとなり、なんやかんやで3人は待ち受けていた。

たてお、いやたまこん
たかとも
テポドン森

少し遅れておれは登場。

きた瞬間、おれの乗り遅れのせいで飲み放題の時間を決められてしまう

おれの返しがいまいちだったのか、ほんとに後悔しておるよ おれも老いたようだ。わら

久々で高校テンションを100%だせなかった 最初のトークが重要なんだよ

相変わらずやつらは、早口でズバズバとよくもそうそんなに喋るなあというくらいによく喋る

おれは、もう話についていけなかったんだけど、途中で森が

『話に意味をもとめちゃだめだー』

なんて助け船から、やっとおれもトークについていけるようになった

気づけばけっこうビールも注文していた

8時すぎ

ゆうすけが遅れて登場


さらにトークは加速する

最近どう?とか仕事なにしてんのー?とかそんな話はここでは一切いらない

欲しいのは、いじり

それだけなんだよなあ。

ごく普通の一般的な飲み会じゃない。すべらない話を永遠にするのだ

すべったやつは、四方八方からいじられる

だからもー飲み会おわったあと、ほんとに心底疲れるわけだ

でも、三年ぶりのこのメンバー

ほんと死ぬほど笑ったし、ちょくちょく名言もでた

森には怒られたねー

でも、ほんと確信したその言葉は胸に響いたよ

おれはやらされてるんじゃねえんだぞって、

お前は、ほんとにかっこいい生き方をしてると
だからぼやくなと

そのままいけよ、と

痺れたね。おれなんかよりパンクロックなんだよ。

彼らの言葉が、おれにペンを握らせるんだ

そう思ったんだよね

おれが潰れて、やばくても、彼らはずっと寄り添ってくれた。

熱いやつらなのよ。ほんとはね

たておは、サッカー辞めるっていってたけど、ほんとかな?

でも、肝心なとこ口下手なのよ

ほんとに愛すべき野郎友だ

最高な仲間に乾杯

でも結婚式ぜってーおまえは呼ばねーいわれたよ

それも一種の愛ととらえていいかい?わら

おれは飲み会のあと本当に酔っぱらって、いえでずっと嗚咽して見事に日曜日はベッドで寝たきりになりました

おれには本当に酔っぱらえる仲間がいて、幸せだ

つーか、うざっ!
image


9/11 ヴィンドーム酒飲みからのエアジャム2012

image


串鳥で7時までハイボール半額

これはあついとさっそく一軒め

image


予約をしていたエアジャム2012を取りに行き、ご機嫌でした!

image


そんでぶらぶらと街を歩き、さほど金もないまま

ブックオフなんか久々にいき、AKBのフォーチュンクッキー買うの悩んで、やっぱりやめて

ヴィンドームへ

ここは震災前にきた以来だったね

image


コロナビール。いかしてた

image


二軒めおわりに、仙台市内を一望できるss30へ

眼鏡をかけていたから、こんなにもいい場所なんだーって新鮮に驚いた


うちに帰り、エアジャムの一日目を鑑賞。

やっぱハイスタよかったなあー

9/8 よしもと鑑賞&ジャズフェス

なかやまきんにくんと2700見に行った

きんにくんは、やっぱり超ツボで呼吸できなくなったよ(>_<)
image

image

image
image


そんで定禅寺ジャズフェスをちらりと

雨だったねえわ

9/4 ハワイアンズ

小旅行ってやつですね 一泊二日

日頃の鬱憤をはらすかの如く、水着のねーちゃん目掛けてライドオンタイム

なんつってね、男子の頭はほんとイリュージョンかつ、ギャラクシーですわな

image


ホテルまでは、バスでいきました

無料のシャトルバスですね、パパも楽々ってやつ

ドライバーさん、すんげえ対応よかったので、記念撮影


image


ホテル着いたら着いたで直行

プール!

今年は川しかはいってなかったから、すげえ久しぶりの浸水。おれ浸水


着水です

海もすべて失われた仙台人にとって、水遊びというのは貴重になりましたなあ

早く復興して、海開きしてほしーね

おれがなんか海にできることなら、やりますよ。

image


アロハシャツなんかに着替えたりなんだりして、何も考えず

ウォータースライダーにのっかって、もう遊びつくしたわけで

夜は夜で、ショーを見に行ったんだ

フラダンスのね

福島のパラダイスといったら、ここだなあと思ったよ

素晴らしい曲にも出会えたし、ラーメンも1000円という高さだったけども

まあ、それもよしとして

ブルーハワイな気分でした

中1以来のハワイアンズ。楽しかったね!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ