バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2013年10月

そういや、生徒会執行部ちゃんやつと

この前、北京餃子いってきたよー

なかなか旨かった

久々の北京

三年ぶり?そんぐらいいってなかったんだよ

相棒ちゃんやつ。
image


なんかいろいろ話して、もうバンドやりはじめて随分たったなあーなどと、ほざきあう会ね


バンドとかね、いろいろ、仙台でそれでもやりたいって理由がおれたちにはあって、けっこうバカにされてんだよな

実際

東北っつうのは、どこかやっぱなめられてて、関東とか関西のやつらからバカにされる風潮がある

まあー勝手な意見だけどね

そんでもおれらってーのはさ、東北でこうやってばかみたいにパンクロックやってるわけだ

image


そんで、なんか目立ちてーなあとかやってるわけよ。おれたち

仙台人ってのは、やっぱりどこか高飛車なんだよ

そんで、
なんか久々におもしろいことしたいよねーなんつってほんとにおもしれーことになればいいんだよな。

夢ってのかなんなのか、自分が生きるうえでベストで生きたいよね。

そんな話はしてねーし、ただただ近況を話し合った生徒会執行部ってバンドのベース、ちゃんやつ

彼はおもしれーんだな

ほんと

やつは秋田でおれが仙台なら、がっつりぶちあげてえよ

そんな感じがしたんだ

また会おうな!

ガネーシャ久しぶり

カレーが食いてえ!と思うことがある。

うちのカレーははっきりいって食べ飽きとる

なんつーか、レトルトなんす


レトルトなんですもの。

かりーやかれーってのが、けっこう安く売っててよく買うんだけど、さすがに飽きちまって、カレー屋いこって思うわけでさ

image

image


いってきました。長町ガネーシャ初めまして


これまで、泉店と北四番丁あたりにあるガネーシャはいったことがあって、ここは新店舗なのだ

image


相変わらずチーズナンがうますぎる

カレーももちろんうまいけど、ナンはうちで作れないから、おかわりしまくろうと思うが

いつも一枚おかわりしてノックアウト

けっこう少食なんすね

いやーでもうめがった!日本をインドにしてしまえ!

またいこーっと!

come alive

やっと帰ってきた

ぜんぶ、そういっそ全てが


何もかもカムアライブしてる

image

晴れろ!

曲がたくさんできている

こんなにストックがあるのも珍しい

それだけ、歌にしなきゃならないもんがあるんだってことだな

image


紫山にいって、アコギひいて

そんで新しい曲ができていく

長町からだとちと距離があるけど、

そんでもよくできるんだなーあそこにいるだけで

曲に困ったら、いくんでなく

吸い寄せられるように、あそこにいってしまう

不思議な力があるんだと

image


憧れの場所でもあるんだ

岩手 盛岡ライブハウス大作戦

そんで、つづきなんだけども

ジャッカス、鬼ころしで一発アウト

酒なんて飲めねーのによくやったもんだ

そんで、ステージへ

すごくいいフロアだったね、お客さんとの距離もよかった。

そんで、岩手のバンドも知れたことがよかった!東北はぜんぶあったかいのう

秋田も山形も福島も岩手もアットホームだ

また笑いあいたいよ。

ほんとまたすぐに会いにいきたい!

image


そう思えるツアーでした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ