バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年02月

やってやれねえわけはねえ

確か20代始まりのころ。
バンドもいろんなバンドを掛け持ちしてたなあ。
その頃か、あいつはそう言ってた

やってやれねえわけはねえ!

そんなこと言ってた。

おれは、そんな熱い奴等が大好きだったんだよなあ。
あいつらは、バンドを辞めて、仕事していった。続けてほしい!とは思ったけど。
やっぱり、月日が経てば人の考え方も変わってくる。おれは、24歳最後の月をどうしようかと考えてる。
向上心は、全開だ。
さんまの缶詰めあけて、白米食って、全開だ。

人それぞれの門出から、新しい道へと進んだわけだ。
おれもわくわくしながら、今年のスケジューリング立ててにんまりしてる。ぶっちゃけそれが一番楽しかったのなら、それでいんじゃないかな?とは思うけど、

バンドってやっぱり思い通りにはいかないじゃん?
その点、おれはムスリムホットのメンバーは、アホの集まりだけど、たぶん一緒に明日に向かういいメンバーが集まったんだと思う。これは、幸せなことだよ

バンドで夢みる。
こんな叶いもしないようなことに、立ち向かってる。もう叶わないと思いながらやるのが、いさぎいいのかも知れない。

でも、おれにとっちゃこの生き方自体が憧れで、ほんとにかっけえなあとおもうんだ。

だから、やってるし。

仕事する気なんかさらさらなく、大学を卒業してから、いろんなことがあって、落ち込んでかなり苦悩したよ。

やっぱり、無理なんだって

何度も思ったし、辞めるとも思った

就職したほうが身のためだし、そんなことわかってるんだけど、おれにとっちゃ音楽自体が生きる目的だし。

とにかく、全身全霊かけて前に進むよ。
厄年越えて、後厄だけど!

おれは、やりたいように。やれるように。やるだけだな!

やってやれねえわけはねえ!

おれが叶えてみせるよ。
image

さーて新年早々

記念すべき2014初blog!

なにも書くこたあない、そんなしょうもない日々を送っていたわけじゃないぞ!
ただ単にTwitterでつぶやく程度でいいやとは思っていたが!しばらくぶりにちゃんと書いてみるかな、おれは生きてるから。

image


image


やべ書くことね~がおれは燃えてるぜ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ