バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年03月

南相馬、霊山に用がある

image

カッキーン!
軽くまめができた。
軽く2ゲームしてだけなのに…

仙台新人類を終演させ、ほんとに今年ではぴかいちのライヴをして、若干モチベーションがあがっているバムです。

回りはリリースで忙しい最中、おれらはのんびりレコーディングを考えている


そんでもってたぶんCDはださない!もっと広く聞かせるため、違うアクションを起こしてみるよ

そんで、4月はですね

テイクフリーつまり無料のライヴがあります。

いーっすよ高校生!ただだぜ!、

春風がきもちいー

電車にゆられながら、北仙台でバジーワークスとこれから会合する

じゃあ次のアクション

起こすか!

TAKE FREE GIG!!!!

2014年4月26日(土)@南相馬ゆめはっと(福島) [南相馬ロックフェス]

-act-ムスリムホット/ 華唐東乳/ PAN-TAKE /FYE / First Site / のりこバンド(仮) / Radioactivity /Guarana / 網バンド(仮) / andmore... open ??? / start ??? チケット無料!!!

TAKE FREE GIG!!!!

2014年5月3日(土)@霊山こどもの村(福島) [霊山ジャズフェスティバル’14] [2014年5月3日、5月4日2DAYS開催!!] [2014年5月3日、1日目出演!!]

-act-ムスリムホット/ the Voice of LOVE /ゼロゼロZ / Nico&Gypsies / サンダー太田バンド/Jazz Workshop / Fala Jazz Trio / The Camels /JET HORNS / 三人組Z / Full house /MiMi&SENDEIS / The undercurrent / 田口忠誠とコンバスオーケストラ/中山智広トリオ+スペシャルゲスト吉野ミユキ open ??? / start ??? チケット無料!!!

仙台新人類へ。おれの目は死んじゃいない

image

どうも、時代を変えられないロックバンド。
ボーカルのバムだよ!

明日はいよいよ、仙台新人類。
この日を待ちわびていた。
image

今日だよ。もう今日だよ。

さー何をおっぱじめるか

この仙台で仙台のアーティスト、バンドが集結。こんなすごいことないよな。
なんてったってチケットソールドアウトだよ?びっくりだ

ソンソン弁当箱、哲平ちゃん
勃発ケータの勢いはもう誰にも止められないわけだ。

そんなイベントがいよいよ本日。

おれたちはセトリを組み直して、また明日に備える。

思えば誰にも理解されないことをやってきたのかも。バンド再結成当初

ムスリムホットは、ほんとに悪ガキの集まりだった。周りからは変な目でみられてたんだろうね。
それは、ケイタからも言われたけど

ほんと前は酷かったって(笑)

でも、おれはそれを楽しんでいたんだよ?(笑)

バカにされ続けて、いまのおれがいる。

丸くなった??いやいやスパイキーヘアで感じて欲しいよ


まだまだかくばって、とげとげしてる。

先端恐怖症は要注意!

何はともあれ

おれの目はまだ死んじゃいない。

今までの全てをぶつけてやる。

仙台新人類待ってろよ!



ミュージックビデオ公開まで その1

ミュージックビデオ公開まで、色々あったなあ。
あ!ムスリムホットの《ミュージックビデオ》が完成致したんで、こちらチェックよろです(^-^)v
http://youtu.be/z40IqeZk-wo

今年1月の後半、突然の電話。
ミュージックビデオを撮らないか?ってことで、みずきくんと電話して、
今回の撮影に踏み切った。

2月の中旬、行動ははやかったね。


バジーワークスとの話し合いから、いろんな案がでて、おれの構想とみずきくんのイメージもろもろぶつけあって、時間があったら、電話してたし、会って話をしてた。

ロケーションの構想。

これは、いろんな案がでたんだけど、スケボーパークじゃ、アメリカン過ぎるし、そぐわない
はたまた仙台街中?違うよね(-_-)
おれは、いまどこで唄ってどこでアクションを起こすべきだろうか。

いろんなロケーションを当たった、ギターのジャッカスとほぼ行動を共にして、気づいたらジャッカスにおれは熱弁してたなあ(笑)

おい!いまやんなきゃいつやるんだよ!とね

そしたら、あいつも同じ意識で色々動いてくれて。バイク屋から、ロケーションの確認、色々やってくれた。

image


おれは、ひょんなことから、原町。南相馬によく行くようになっていて、

主に南相馬バックビートにライブを観に行っていたってことなんだけど、去年はサンボマスターのライブ。
今年は10feetのライブ。
というように。

彼女の実家が南相馬であることもあって、去年から、10回ほどいったりきたりしていたんだ。

そんで、彼女が南相馬の海をみせてくれた。
ここで、よく遊んだなあとか、ここでは毎年夏に祭りがあってとか
いろんな思い出を語ってくれて、なんとなく、おれの思い出と重なった。

仙台なら、深沼海岸。荒浜
ゆりあげ。

同じように海で毎年遊んでいたし、祭りもあった。
震災で全てがひっくり返ったけど、おれはそれでなくともゆりあげではイベントを起こしていたし、切っても切れない特別な想いがあった。

はっきりいってしまえば、ゆりあげは壊滅的な被害で、立ち入りもできなくなっている。

荒浜に関しては、もうどうなってるかさっぱりわからない。

南相馬もダメージを受けている。原発から、放射能の問題も抱えている。

でも、南相馬の海をみたときに何か核心的なものが生まれて、ずっと見ていたい。そんな光景があったんだよね。

image


それが去年の秋ごろだった。
北泉の海の光景。

いい海なんだよ。
このときは、ミュージックビデオを撮影するとか、そんなことは考えず。ただただその光景に見とれていた。

ミュージックビデオが公開されました!

何か起こしたい。何かやらかしたい!
宮城県仙台市で活動するバンド。ムスリムホットの《ミュージックビデオ》が完成致しました!
http://youtu.be/z40IqeZk-wo
南相馬をロケ地で選んだのは、他でもなくおれらと繋がっているんだ。

ありがとう(^^)d誕生日記念にblog書くとは!

まずは、告知ですな!

ムスリムホットから皆様へ
重大なおしらせがあります。

http://youtu.be/BmzSRLBG_Oc

えーと、みてみてください!!

みればわかります!(笑)


2014 3月6日を迎えました~
おれは、24歳から25歳になりました!

Twitter、Facebookでのリプライ。みなさまからたくさん頂き、ほんとに、ありがとう。

励みになっています!
誕生日なのに、風邪?を引き、昨日の徹夜コースからの解放。寝て曜日となった本日誕生日。

それもまたいーではないですか(^-^;
こうやって、Twitterとか眺めていると、みんなからの反応、コミュニケーションがとれちゃうし、便利な世の中でございます。ほんとに。

25歳をむかえ、何かまたやらかしたいと思い、上にはっつけたムービーなんかを作って頂きました!

ムスリムホット、1年ぶりのミュージックビデオがいよいよ3月11日に解禁されます。
おめでとう!と

嬉しいねえ。

やっぱね。動いてなきゃだめ!腰がくだけたってさ、動かなきゃなんもかわりはしないんだなぁって思うよ。

25は常に行動していきたいね!そういう歳にしたいです!

最近の、ビッグな話といえば。
南相馬でミュージックビデオをとってもらったことだね。

バジーワークスと共に、色々話して、熱くなって、会って話し合って、燃えたりして

いろんな場所提案して、でもおれはやっぱり南相馬がよくて、おれの彼女が住んでいる町なんだけどさ。
image


それもありけりで、あとはドラムスのたつやが南相馬在住ってのもある。
色々リンクしたんだよね。だから、他の場所は思い付かなくて、結局そのまま南相馬でやろうってことになってさ。

今回はメイキングの段階で、ストーリー性がわりとあるミュージックビデオになっている。前回は、ばっきばきのパンクロックだったけど、今回はそれよりも寛容なミュージックビデオというかね。みたら上がるとおもうんだ!

ネバーストップパンキングって曲も、アップでキャッチーだし、速いしね!

3月11日。投下しますんで!チェックお願いしますね!

さあ、残りの誕生日ー

どう過ごすかな、とにかく、咳が止まらない。二ヶ月前にインフルにかかったばっかなんだけども、なんかそんな咳してんだよね。
こわいわー

最近よく体調崩すんだよね。寝てないとか睡眠不足とか、あるんだけど

なかなか寝てもいられない状況なんで!
忙しさがいまはうれしく思っています。

音楽で忙しいっていーね!
たぶん、これからもう一杯やってまた寝る。
みんな、ほんとにありがとう。(^^)/

それじゃまた!
image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ