バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年05月

東日本大進撃ツアー終了

春編終了!

image


来てくれたみんなへ、ありがとう。
そして、ライブハウスのスタッフさんにありがとう。

シンプルだけど、まずはここに感謝します。

成り立たないもん。みんながいなきゃね。
さて、
東日本大進撃ツアーが終わりました。

ラバーズアンドガバーズ、お疲れ様。
たくさん喋ったね。楽しかったよ。ありがとう。

image


霊山、山形、新宿、川越、仙台、郡山
濃厚だったね。
1ヶ月を共にした。



思えば、始まりは5月3日の霊山からだったね。
すんげー天気よくてさ、暑かった。

そして、昨日の郡山ピークアクション。
いつも歩かないけど、郡山駅に遊びにいったよ。
途中、仲間にも会った。平凡な日曜だった。


image


せがと郡山ツアーファイナルで散歩したんだ。
いろんな話をしたよ。
たまには歌をうたったりしてさ。
タワレコいったよ。
このポスターにバムとうつりてぇー!とかきゃっきゃっしてさ。おれもーとかいって。

おれたち、もう25歳を迎えた。

昨日のファイナルで、せががいってた言葉

売れてえよ。

本心だよ。隠すことはなく。
おれたちはぜったいに上にいかなきゃならない。
我慢ならねんだよ。糞みてえな音楽業界をぶっ壊したい。

叩きのめしたい

想いが重なってる。
だから、こうしてツアーをやったし、一緒に過ごしてきた。高め合う仲間がおれたちには必要だったんだ。
一緒に爆発する仲間がね。

それができて本当によかったよ。

image


いろんな景色に一旦さよならを。
おれたち、もっと進化する。
ライブハウスに爆発を起こすよ。


そんで


ツアー中に、アンテナとゴーゴーバニラズ観に行った。誘ってくれたアンテナのなかむーに感謝。ありがとな!奴等にもまけてらんねー!




それと最後に!お願いが!

投票希望です!

ムスリムホットが
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」
出演をかけて挑戦中!5月27日迄!

こちらより投票お願いします!
→http://t.co/l4hnxTYkaq
一次選考通過しました!
#RO69JACK #RIJF2014



あと!次のGIGっす!


Rock Hand ~向かい風 宣戦布告~

2014年6月28日(土)@奥州市江刺区ささらホー ル(岩手) [浮意流pre.]

-act-ムスリムホット/ 佐比内金山太鼓/ Logi /Bull pain catcher / foxrain(+) / PUNK DRUNKER'S /太陽族/ STANCE PUNKS

open ??? / start ??? 前売/\2500当日 /¥3000(※高校生以下\1000※ 中学生無料)

こっちもよろしく!

明日を睨め

もうなんつーんすか、
あれなんです。

疲れたんです

曲を作るにも、もう陣痛までいかねーけどすげー体力、使うわけ

そんでずーっと頭から離れない。ずっと考えてるからね。
これはね、もーなんてーかクスリだよ。
ヤク中だよ!

ヤクルト中毒


なんかねーすっきりしないでいたんだよねー
毎日毎日、スタジオ入って、直しの
家でうわーって考えて
バイトでうおーって考えて

脳内きっとフルに回転してるんだよ。きっとね

いい曲ができた。

我ながら。

おれは情熱の唄を歌いたい。雰囲気だけのクールなかっこよさもたまにはいいけどね。

おれには情熱の唄が欲しい。
それに始まっているからね。

また歌えるように。
image

嬉しいことに!

出演決定です!!
夏フェスだー!気持ちは

http://the-harvest-fes.jimdo.com/

よかったら来てみてくれ!

雨ニモ負ケズ アラバキ出演
ひとりぼっち秀吉バンド は何気に
リアルに一年ぶり?の共演。

楽しみでごぜーます
image


どーん!

image


インパクトって大事だよね。うーん

どーん!

ってなわけで、久々に早起きの休日。
14日。天気快晴。

夏のような暑さ。まだ5月なのに。

image

愛子から仙山線にのり、本線乗り換えて

利府に遊びにいってきました。

セキスイスーパーアリーナがひとめぼれアリーナだかになってくそみてえにだせぇぇぇ!
おこめほしーー!

利府も少しずつ変わっとります。

散歩、散歩。陽気。陽気。

ばーすでいでティータイム&ランチタイム
優雅。
ここのカレーパン、まじでうまいから。

こんなんいーのよ。きらきらしてんのよ。
利府イオン
ジャスコじゃないんです。イオンなんです

image


休日はいいよ。きらきらしてんもん。


仙山線に揺られてガタガタ

色々報告があるんです。

ムスリムホット×ラバーズアンドガバーズ 東日本大進撃TOUR~春編~から5/8新宿marbleで行われたGIGの模様を一部公開中!!
http://youtu.be/jCPZpXyF8Qs

詳しくはホームページをみてくださいね。

音源もフリーダウンロード始めたので

すげえひま。
電車すげえひま。

仙台にきたら、仙山線とかうざいと思いますよ。ほんと
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ