バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年07月

「夏」らしいこと

image

くそっまたblog書いたのに消えてる

やめてほしいぜlivedoor!
せっかくの文章が台無しだ

image


書くのをやめろってことかい?全く酒がうめーぜちくしょーめ

image

つーことでですね、わたくしわぁ
7月27日~28日の間、福島県原町の野馬追い祭にいってきましたんですー

image

一年に一度の盆踊り!
おっさんたち盛り上がってたなー
おれも負けじと盆踊る!

image


海にもいってきました。
ちらほら人がいて、サーファーが上がる頃いきました。
なんて夏なんだ!とおもったね

image

image

image


もっともっと夏らしいことしていくぞ、
おらおらー!

感情のままに気分のままに

さらけ出す。

いつの日か億劫になっていた。
すげえシンプルなことで、すげえかっこいいはずなのに。

そこに自分はいなかった。
守る姿勢。
なんとなく攻撃的な毎日から、守備の体勢にはいってる。

男はつっぱしんねえとな。
思いのままにさ。
行動って触発だよ。

行動って触発に似てる。
ふらふらしてたって触発したら、一気に行動体勢に入る。

image


今のおれに足りないもの。

image


虫取り少年風

image

LaLaガーデンのパスタ屋。
けっこういける。

image

仙台空港。

image

うぬぼれ刑事風
image

image

image

明日からちょっと東京にいってきます。
新しい触発に出会うために。

岩手のフェスから、日常へ

image


今までの人生のなかで起こった一大事を地震から音楽に変えてゆきたいんだ。

そんなマニフェスト。

おれらの革命が詰まっていた。激情のフェス。楽しかったねぇ。

そっからの日常というもの。
おれはひたすらに毎日滅入ってる。参った。
疲れすぎ

image


こんな毎日を癒す休日。
休日は最高だ。

八木山動物園に久しぶりにいってきた。
ほとんどの動物がちんこ勃っていた。

動物のみなさんも色々大変なようだ

image


たくさんふざけて、たくさん遊ぶ

シンプルながらも歳をとるたび、難しくなっていく。子供心はどんどん大人の事情へと変化していく。

忘れたくないよ。
image

まだまだ遊び足りない。そうは思わない。
おれも大人の事情を抱え出してしまっているから。

image

遊び足りない。
まだ色々なことがしたいよ。

日常に光を。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ