バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年08月

梅おにぎり

夢にばあちゃんがでてきた

ばあちゃんはごはんを準備してくれてて

そらあ全部、手作りではなかったんだけど、

亡くなる間際は、ほんとに昔よくつくってくれたメニューは作れなくなっていたんだけど

作れるだけのものを作って
そのなかで、梅おにぎりがあったんだけど

印象的だった

おいしかったなあ

起きたら梅の味がしたのは、気のせいかな

夏はあっという間に過ぎ去ってく

image

調子は絶好調!
そう言いたいもんだ~

特に変わらない日常は、掃除に洗濯にだらだらに選択肢は消えていく

まったくなんつってなあ

もう寝るしかねえんだ

寝てるひまなんかねえけど
つかれっからしょうがない

それがだめなんだべなあ

今年も花火や祭、色々なところにいったけど、
海にいけなかったのが残念だ

一回きりの海

もっといきたかったなあ

この先何年もそうやって生きていくのか、おれは

なんかつまんねえ人間だよなあ

なんて呟いたり

もっとわくわくをください。
わくわくがあれば乗りきれるのにね。

夏なんだな

おれには大切な人がいる

そんなあなたと過ごせる毎日が本当に大切で

おれはほんと、いまバンプのプラネタリウムとか聴いちゃってるし、なんかもう泣きそうです

25の夏。

歳をとったなぁとか、まだ若いとか
ほんとに微妙な歳をとりまして

半分どうしたらいいかわからなかったりしています。

そんな夏。

ちょっとずつ向上してく熱

何をするにも元気が必要なのよね。

とにかく大切な人が元気になってくれりゃおれはそれで幸せです。

一人も大切にできないようならみんなを幸せにできないし、
みんなを幸せにするならまず一人を幸せにしなければならない。

それさえもできないなら、ダメな人間だよな。

image

image


ありがとう。いつもおれを笑わせてくれて。
ありがとう。いつもおれを見ていてくれて。
続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ