バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年09月

天一うまぁー

しばらく休業していたblogを立ち上げてみる。

えーほんとにねー色々あったよー

今日は、夜勤まえなのに無性に天一が食いたくなって、いってきました。天下一品。

image


めちゃくちゃうまい

止められないとまらない。

おれは、天一スリムとごはんです。いつも

話は変わるけど、バンドのこともやってるよーびじばしと、頭叩いてやっとります。

ロゴとか、絵を久々にかいたんだな

image


意外にうまくできたと自負しているっ!

なんかさあ、色々毎日あるのにかかないのもどうかと思って、毎日更新していきたいよ。ほんとーにねー

明日から待ちに待った休日。
今週最後の出勤。がんばろ

やきそば超大盛りうめっ
9月あっという間だったね

夏も終わりあっという間

どもバムです。
最近は、さぁーもうなんだって飲んでばっかり!酒がうめえよこの野郎
image


みんなはどう過ごしただろう。この夏。

っていうか秋になっていくこのものさみしさったらないよね

この夏、おれはいろんなやつと会えた

image


大学仲間
バンド仲間
中学の仲間

高校は去年会ったよね(笑)

とにかく、あーなにしてんだべなーってやつと一緒に酒を酌み交わし、おれはつくづく幸せだなっておもえた。

会えないこともしばしばあるこの社会のなかで、こうして会えるってのはいいよね。

すげーこったな。


image


またふざけあってさ、会えたらいいじゃないの
最高じゃないの

image


福島で知らない人はいない、ひとりぼっち秀吉バンドのヒデと。
彼とも2年ほど会えてなかったね。
たくさん話せたよ。ありがとな!
なんか彼から元気もらったわ

image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ