バム&綾の勝手にしやがれ!8thシーズン

「ムスリムホット」Vo&Gt.BAMと「神憑」六弦と歌、綾の破廉恥でふきげんなやさぐれ日記。

2014年10月

密かな休日

image


密かな休日を過ごしとります。
10月1日はちらっとエアリまで

仙南から仙北まで

行動範囲は幅広く。
宮城交通さんほんと感謝。

月の初めは金を使いすぎる傾向にあり。

貯まらない貯金と、貯まっていくストレス


うまくいかねぇ世の中だからこそ、生きたいとか思っちゃうんだよね


最近、バイキングにはまっている。
食欲の秋、まっしぐらデブっすわ(笑)

一体なんなのよもー

ルパン三世、実写みにいった。
役者みんなかっこいー

ストーリーは普通だったけどね。
久々の映画よかったんじゃないかな。

そんで、京都ブラックというラーメンはじめて食ったけど、最悪でしたね。もう二度と食わぬ!
そっからテンション落ちてしまい、なんか疲れてしまった。

いまの気分はマイナスだ

昨日、バイトでひっさびさにやらかして
マイナス8000円の大損害。

おわた

買おうとしてたギターケース。
また延期になりました。BRAHMANトシロウさん風


今日も今日で、ライヴの日にシフトいれちゃうし、いーことないに尽きる


あーなんかいーことねーかなあー


1週間休み⑥

22日は、そんなかんじで
さとしに送ってもらい。
23の朝を迎える。

絶賛、二日酔いである。(笑)

祝日ともあって、ふつーに家でのんびり過ごした。

そんで、24日

1週間休みさいしゅーびは、オクトーバーフェスへ。

最初も最後も飲みで締めるとは(笑)

image


そんなんでおれのバケーションは終わり。

1週間休み⑤

だいぶたくさん書いたね。
22日、朝

盛岡から出発し、一関で財布ゲット。

そんで利府の夢見の湯へ向かう。

image
image


すんげーひさしぶりにきた。

小学校以来?

image


そんでびっくりドンキーで昼食。

夜まで家でゆっくりする。

夜は、こうちゃんばいばい飲み会。
山口県という得体の知れない県へいく彼を見送った。

懐かしい話に酒がすすみ、ついには現地いってしまったという。(笑)

思いでの地へね。

笑った。ほんと

image

1週間休み④

20日は、騎馬武者ロックフェス
21日は、(日)いしがきロックフェスで盛岡へ。

2人とも全然寝ていない(笑)

毛布もつっこんで、朝6時出発。

盛岡へ。

下道で(笑)

image


この日も快晴!最高の天気!

一関で吉野屋くって、さー四時間のファッキンドライブ!

岩手までってこんなにあるのね。(笑)

遠かったわ


ほんで、とうちゃーく!

初めてきたいしがき。
すげー楽しみ。

しかし、


財布がない!


吉野屋に置いてきたようだ。

テンションちょいさがり、無事に財布もあったようなんで、店員さんに保管してもらい。

さーいしがきかかってこい!


10-FEETひさびさ。

まえのほうで待つ。

無料フェスともあって、行儀のわるい客がたくさん。あーまいるわー

10-FEETはじまる!

モッシュのあらし!

おれダイブ!

ダイブしたら、カバンのもの全部ふっとぶ

アクエリアスどっかいく、
メガネケースなくなる


テンションさがり、後ろに戻る。

10-FEETライブ最高だったけど、おれのハートはずたずただった。

財布もメガネもなしに、あーフェスなのになぜメガネ持ってきたんだーばかー

なんて自分を責めたり


一旦車に退避。

気持ちを落ち着かせる。

BRAHMANとケンヨコと太陽族は楽しみたい。

image


頼むから!

image


少しの休憩で、心を落ち着かせ、
落とし物コーナーに立ち寄ると、
メガネはっけん!

カバーはぐしゃぐしゃになっていたが、生きていた!
テンションあがり、BRAHMAN。
はいさいこー

太陽族、いいわー

ケンヨコ、あざーす!

無事に楽しめた


image


そんで、帰路

岩手から仙台までは、もう運転できる気力ではなかったけども、がんばって車走らせる

なんてったって一関の吉野屋いかんとあかんからな!

しかし、途中で睡魔におそわれ、セブンにて車中泊。

もうツアーである。

嫁にきれられながらも、
吉野屋で無事に財布ゲット。
色々ありますなーほんと

22日、朝を迎える。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ