これまで数々のバイトをしてきたけど、おれはこの歳で就活も就職もしたことがない。

おれのサラリーマン生活は、バンド生活だった。

結果的に、バンドでは食ってゆけず、バイトをするわけだが、

大学を卒業して、そっから始めたバイト。
先月には、始末書を書いておれは辞めた。多くは語れないが解雇ってやつ。
バイトリストラ(笑)

そんで、いまは無職というわけである。

基本的には、朝というか昼に起きたら飯くって、だらだらと海外ドラマみて、夕方から夜にかけては、ごろごろと居眠り。そんで、海外ドラマみる。

夜は遅くまで、起きていてハローワークとか、タウンワークとか色々みては、絶望し、酒を飲んだりしながら、気晴らしにギター弾き、YouTubeとスマホいじり、気付いたら朝の5時。えらいこっちゃで昼まで6時間は寝る。

明日には、ハローワーク行こう。それがめんどくさくて、全然行けてない。

保険などない。
バイトだもの。

バイトの面接も紹介受けていったけど、ずたぼろに終わった。

そんな怠惰な生活を送るおれ、2014年。もう冬に差し掛かってる。

これまでにないくらい怠惰な日常を送っている(笑)

image