March 13, 2007

「ブログクルーザー」で、もっとブログを楽しもう!! 3

一人でネットサーフィンする時代の終焉です!?

そう!これからの時代は・・・。

仲間同士でブログをクルージングする時代なんですよ!

「So-net」の提供によるブログクルーザーというツール

ブログクルーザー

 ↑「ブログクルーザー」で作った名刺ですよ
          名刺をクリックするとプロフに飛びます

これで、mixi等のSNSとはまた違った繋がりが出来そうです
自分の所に来てもらうためには、やっぱり自分が訪問するべし!

てことで、早速訪問!!
でもいったい・・・何を頼りに?

当然!キーワードから探検するわけですね。さぁ、何処へ?
ウン、自分と似たような趣味持ってる人が一番訪問しやすいかな。

すると?関連ブログ?・・・?

なるほどなるほど・・・、さらに繋がりが広がるわけですね?
さてさて、いったいどんな人が・・・

この際、自分の趣味や興味とは違う人のとこへ行って見るのも
有りかもって感じですかね?自分にとっての新たな発見が・・・?

So-net」の提供によるブログクルーザーに、アクセスしてみたらいいかも


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星