佐藤寛子 故郷で初ヌード「心も裸に」

福下恵美/福下恵美 DVD
 グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が25日、東京・銀座の福家書店で写真集「PORTRAIT」の発売記念イベントを行った。生まれ故郷の福島県で挑んだ初ヌード撮影に「私自身が芸能人としての転換期。グラビアから立派な女優さんになれるような作品になればと頑張った」と説明。浴衣姿でファン500人と握手し「心も体も裸になれました」と晴れやかな笑顔をみせた。

(引用 livedoorニュース)




◆グラビアアイドル関連ブログ記事

エロ ほしの
... ほしのあき お宝画像お宝画像と動画-グラビアアイドルお宝画像動画館 ほしのあきニュース【お宝画像】ほしのあき!!【お宝画像】ほしのあきほしのあきの超お宝画像を入手!!ほしのあきの超お宝画像を ...

小林万桜 純白
... 成長が感じられるふくよかなバストに誰もがときめいてしまいそう。 小林万桜 純白 小林万桜 by G-Tools タグ: 美少女 ブルマ ブルマー 体操着 アイドル グラビア グラビアアイドル DVD 水着 ロリ ロリコン ジュニアアイドル スクール水着 中学生 ...

KAORIちゃんの動画
KAORIちゃんの動画 このKAORIちゃんのムービーはぐっときます。





タグ : 

idlenews0001 at 18:42│clip!