2008年02月16日

あの時のあの少女たち…現在変身中! 

●“魔人探偵 脳噛ネウロ 4”<初回限定仕様>DVD(2008/3/26)
2000年代初めの美女軍団、彷徨の末“復活中”

2000年代初め、ファンたちの期待を一身に浴びた美女軍団がいた。キム・ヒョジン、キム・ミニ、ペ・ドゥナ、コン・ヒョジンなどがその主人公だ。美貌と共に、独特な個性で大衆から愛された。彼女たちはトレンドを反映する広告界で、抜群の活躍を見せスターに上りつめた。陽の当たる場所があれば日陰もあるもの。彼女たちは役者活動でCMほどの爆発力を発揮できず、彷徨を繰り返した。最近になりキム・ヒョジンとキム・ミニは、それぞれドラマと映画で個性を発揮している。

ペ・ドゥナのプロフィールと写真

キム・ヒョジンは韓国SBS週末ドラマ『幸せです』で、叔父にあたるくらいの年上男イ・フンと甘い恋を育んでいる。
最新女優 ドラマ情報は・・・女優 ドラマランキング
ミニシリーズに集中していた以前とは異なり、ホームドラマで帰ってきた彼女は、全ての視聴層にアピールできる大衆的なイメージとして変身を試みている。

キム・ミニは最近、映画『お熱いのがお好き』で、ためらうことなく“壊れた”姿を披露した。お酒を飲んで酒癖を見せつけたり、姪っ子に頭が上がらないなど、可愛らしいイメージを表現した。キム・ミニは、脚本家ノ・ヒギョンとの仕事を通じてこれまで彼女を悩ませた演技力論争を鎮火させ、成長を遂げている。

ペ・ドゥナとコン・ヒョジンはモデル出身女優の“模範答案”だ。ペ・ドゥナはパク・チャヌク、ポン・ジュノなどの映画に出演し、CMの独特のイメージを役者生活にもつなげている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


通常価格 39,900円〜17日まで!お値打ちに!≪有名女優着用柄≫正絹京染め小紋着尺「胡蝶蘭」(...


◆女優 ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優 ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…



この記事へのトラックバックURL