120708







120709







120710







Nゲージレイアウトの中のジオラマ部分を載せて見ました。
一番上の鎌倉の大仏 どこかで見た覚えがあるんですがねえ
思い出せません。真ん中の吊橋は,中々Goodな作品でした。
 
120711







170712







この下の画像の直線に配置してあるローカル駅の感じが好きで
すね これって あのTomixWorldの 真っ直ぐに伸びたローカ
ル駅の感じに似てるのが いいんですよ 写真がピンボケなの
が ちょっと残念なんですがね

120721







こんな感じなんですが わかりますか? これをVRM3で表現出
来たら最高なんですがね 簡単なようで 意外と難しいかもし
れませんなあ 細かいローカルの雰囲気を出す小物などの配置
がねえ 出来そうで 出来ないのです。 ローカルシーン作る
のは,結構難しいんですよ 街中のビルなんか いっぱい建て
るよりね