460


562: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)17:25:37 ID:agSjteyAR
くちゃくちゃ音を立てて物を食べる彼に、
ある日の食事時「そうやって音立てて食べるの良くないよ」と言ったら、
「でもこうして食べたほうが味分かってるっぽくない?」
と目の前で余計にクッチャクッチャペッチャクッチャとやられた。
人間的に尊敬できたから付き合っていたが、その瞬間に殺意すら芽生えた。
本当は別れるほどではないけど…スレに書こうと思っていたけど、
こうしてメモ帳に書きだしてみると心底気持ち悪くてしょうがないので絶対に別れようと決意した。
他にも疲れた眠い寝かせろと言っているのに執拗に身体をまさぐってきたりしたし無理だわ。

こちらの記事も読まれています

【不幸な結婚式】当時、ベッカムヘアーが大人気。新郎「完璧にセットしてもらった!」が・・・新婦叔母「新郎の髪が乱れているわ!直してちょうだい!」

ほむら「ヤッターマン1号!」まどか「ヤッターマン2号!」

不幸の手紙系のチェーンメールが届いたときに真に受けてしまい、とにかくタヒにたくない一心で友達に転送した結果・・・

原爆の授業を受けた小5の姪「ゾンビみたいな被爆者がウロウロしてる絵を見せられて超キモかった!マネしてあげよっか!原爆症になった!キャハハハ」

【黒い過去】ベトナム旅行でバイタクの男の子に一目惚れし、結婚するため家を買ってあげると別れを告げられた。しかも男の子だと思ってた彼は…


563: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)18:37:57 ID:agSjteyAR
上述したこと以外にも、思い出したらふつふつと嫌悪感が再燃焼してきたので、もう少し場所をお借りする。
多少アレな話になるが、身体をまさぐられたときは小旅行の夜の話だった。
いい歳して恋人同士で一緒の部屋に泊まっておいて何もされたくないなんて虫のいい話だよな、とは思っていた。
でも私はまだそういうことはしたくないと思っていて、彼にもそれを伝えていた。
なので、眠いし嫌だけどそれを拒否することに罪悪感があったので、
胸だけ触らせて!と言われてそれだけなら、とOKを出した。
しかし胸だけでなく下半身にも手を伸ばされたので全力で拒否した。
もうその時点で嫌悪感があったが、その後に言われた「濡れてる?」という言葉で
本格的に嫌悪感マックスになった。
眠い疲れたって言ってる奴が濡れるかよ。エロゲのやりすぎだ。アホか。


564: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)19:16:06 ID:uZWljKRwq
それだけ嫌だって言ってることをやってくるんなら、これからも一事が万事だと思うよ
自分のしたいこと>恋人の嫌がること ってことだからね
決意したならちゃんと別れることが出来るといいね


565: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)20:37:01 ID:agSjteyAR
見返して、我ながらくだらないことをぐだぐだと書いてしまった……と少し後悔した
でも文章にしてすっきりした >>564ありがとう
もう二度と彼と食事を共にすることはないように実行したい