2013年03月13日

日本にもくるかな!ソウルで2AMがカムバックショー



韓国・ソウルのイルジアートホール(ILCHI ART HALL)で4日、アイドルグループの「2AM」がカムバックショーを開催し、パフォーマンスを披露したそうですね。

ほーっって感じ。2AMって韓国での人気どんな漢字なんでしょうかね。

2PMの兄弟グループ(?)でしたよね。

近々日本にもきてプロモーションするのかな。



[おすすめ]保育園の入園マナー・手続き

2013年02月11日

グラミー賞開催!テイラー・スウィフトもパフォーマンス披露!



第55回グラミー賞(Grammy Awards)授賞式が10日(日本時間11日)、米ロサンゼルス(Los Angeles)で開催され、多くの音楽関係者や芸能人らが出席した。

写真はステージでパフォーマンスを披露するテイラー・スウィフト(Taylor Swift、2013年2月10日撮影)

テイラー・スウィフト、相変わらずかわいいですね^^

[おすすめ]部分入れ歯と総入れ歯の料金の違い

2013年01月08日

歌手のテイラー・スウィフトってお人形さんみたいですね!



なんかイメチェンは最小限にしていくとか言ってるみたいですね。でも化粧のせいなのか西洋のお人形さんみたいですね。テイラー・スウィフトって。



歌も素敵ですね^^

[おすすめ]スロトレでリバウンドを防ぐ

2012年12月01日

レディガガっていろんなところに寄付をよくしてますよねぇ。



レディー・ガガといえば311のときも日本にきてくれたりして、支援してくれたけど、このまえニューヨークで起こった温帯低気圧「サンディ(Sandy)」による被災者支援で100万ドル寄付したりといろんなところに支援してますね。

レディガガってなんかけっこう経済的に困ってるとかいう報道もあったりしたけど、そんなことはないんでしょうね。

ちなみにニューヨークはガガの故郷なんだそうです。

しかしあいかわずすごいファッションしてますね。激太りは解消したのかな。

ガガといえばダイエット目的化どうかわからないけどココナッツウォーターを飲んでいるらしいですね。

2012年10月29日

へぇー!前田敦子ちゃんがツイッターを始めたらしい!

Yahoo!ニュースにのってたけど、元AKB48の前田敦子ちゃんがツイッターを始めたらしいですね!!

なんと開設からわずか1時間でフォロワーが10万人を超えたそうです@@

まあそうだろうなあ。

すぐ100万人ぐらいいっちゃうんじゃないかなあ。

前田敦子ちゃんは最近ティファニーのイベントに参加したりとドラマや歌のほかにも積極的に活動してますね。

まあでも最近炎上してツイッター閉鎖するタレントも多いから、どうなることやらですね。

バッシングに負けずマイペースで楽しんでやってほしいですね^^

[おすすめ]浜田ブリトニーの酵素ダイエット体験