2007年04月30日

izamジュニアは桜深(おうみ)くん

【2007☆帽子】通気性抜群で気持ちよくかぶれる♪サマーニットキャスケットEXP-150(ブラック)
 3人組バンド「SHAZNA」のボーカルIZAM(35)が25日、都内で会見を開き、17日に妻でタレントの吉岡美穂(27)が出産した長男の名前を「桜深(おうみ)」と名付けたことを発表した。
 「僕が4月生まれで桜が一番好きで、桜の木のように、芯(しん)が強くて深い人間になってほしい」と説明した。
 出産には立ち会い「感動した」とIZAM。「頑固な父親として厳しくしつける。筋の通った子に育てたい」と“頑固親父”宣言をした一方で「鼻から上は僕似。下は彼女似」とデレデレ状態。ファンに報告したブログで「妻にハグしたい」と書いたことを聞かれると「はい、しました!」と円満ぶりをアピールした。
 この日はバンドとしては7年ぶりの新曲「心」の発売日。「大人っぽくなった」と復活をアピールした。

(引用 livedoorニュース)




◆タレント関連ブログ記事
今日の名言!☆他「今日の」。。シリ... - ☆日日(にちにち)時評日記☆ (4月30日19時2分)

こなああああああゆきいいいいいいい - pixie酒田市民#0619と動画 (4月30日18時57分)

平等院 京都観光のお勧め場所を教えて... - タレント噂の真相 (4月30日18時56分)

葉酸 - 那須野巧 投手 応援! (4月30日18時55分)

西川きよし長女 かの子が女児出産 - 日刊タレント芸能人情報 (4月30日18時47分)

有名人44人が子どもたちのために一肌... - 無料エロ流出動画紹介所 (4月30日18時47分)

トレビの泉 ローマとフィレンツェのホ... - タレント無料動画 (4月30日18時47分)

ウゴウゴルーガ:自分探しのウゴウゴ... - クラブで見かけた芸能人 (4月30日18時45分)



◆タレント関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…



idol_gravure at 19:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔